--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.02

師匠と行くアクアリムバス

こんばんは 
アクアリウムバスの会場でガムを踏んづけたシーブソンです
そのせいか、駐車料金3000円も掛かった・・・w 
コインパーキング恐るべし!!( ̄◇ ̄;)

ということで、今日は浅草で行われた「アクアリウムバス」に
師匠と行ってきました用事がある中、半ば強引に誘ったんです

朝起きて、 サブっ!!という位 冷え込んでいましたが
天気は
9時15分 マイカー セバスチャン号に乗り 師匠の家へ
高性能カーナビ(師匠)を助手席に置き、いざ!!浅草へ
常磐道でチョチョイのチョイの浅草到着。 
師匠の予定もあるので「パッと会場を見てサッと帰る。」
ということで、利便性は抜群15分200円パーキングに駐車。
浅草寺を抜けて会場へ・・・
とその前に、
2013・12・1・1
お参り 本堂をスルーするなんてバチが当たりますからね☆
師匠は 香炉の煙をひたすらお財布に(爆)
シーブソンは真っ先にポンポンに( ´艸`) ひ弱代表ですから☆

その後にお賽銭を 師匠は5円玉 シーブソンは10円 ご縁×2 欲むき出し
嗚呼 煩悩が。

お参りが済み、写真の階段を降りながら、「この中にスリの名人、銀次がいる」
とか、警察24時フリークの師匠は私服警官探ししたり
会場までの道のりはアジアからの観光客(特にタイの方)が多くいたので
「サワディーカー」「コップンカー」「ナンプラー」
とコミュニケーションを取りつつ 会場入り。

11時に到着。6階から5階まで順番待ち∑(-x-;) しばし待ち入場。
シーブソンはサンタさんからチケット頂いて無料。
師匠はチケット自腹ww 
時間もあるので 師匠の見たい所を中心にグルッと。
最初の印象は、 アクアな感じはしませんでした(笑)
爬虫類即売会とアクアグッズ即売会という感じで熱帯魚感無し!!
魚感は 金魚屋さんが頑張っていらして なんとか
爬虫類、葉っパーの存在感が強すぎでした。

えれ。さんオススメ 大森町さんは力が入っていましたが、
以前に1度お会いしていましたが
店長さんにお声は掛ける事ができませんでした。
ビビリなんで 3回トライも無理でした(爆)
しかし金魚は綺麗でした
手前の方ばかりしか見ませんでしたが
いい子はいても予算が・・・
まぁ、何時行ってもいい子はいますからね!
大森町さんは観賞魚フェアーとか江戸川の金魚祭りの方に
来て欲しいです☆ 

会場は人が引っ切り無しでいっぱい。
トカゲも蛇もいっぱいコオロギ、デュブラ?に亀さんも
面ふくろうに カワセミもいました。 

こんな中アクア臭を漂わすあのブースへ
羊毛一期屋withコリばかさんへ突入!! 
100ブースが集まりどこになにがあるのかわからない
そんな時でも良く目立つ!! えれ。さん
業平にスカイツリー アクアリウムバスにはえれ。さん
迷わず着くさ!行けばわかるさ!(笑)

あっという間に到着。 えれ。さんが接客中のところで
コリばかチームのチャコ姉さん
とご挨拶して、皆さんを紹介していただきました。
そして、 スッカラカン? アッタマデッカデ~カ?
スットコドッコイ? 
ではなく ツッカベッカライの美味しいクッキー頂きました

ちょっとお話して、また他ブース見学。
師匠がサボテン買い~の 棘刺さりーの ゴキブリ買い~の
亀掬いとやらで、ノーマルポイでちず亀を2匹掬い~の
ジェックスの「ガラガラ」(抽選)で2等当て~の
「ごはんですよ!」を5万で買わされそうになり~の

あっという間に時間が過ぎたので、ベースキャンプに戻り
皆さんの作品を買いました。  あらびたは作品違うアルヨ。
2013・12・1・2
あとえれ。さんのタオルも買いましたが、シーブソンの汗まみれで即洗濯して写真なし
2013・12・1・5
ちゃこ姉さん(本日もコリドラスらぶ・2)のアドルさんです。 
これのティッシュ箱なんてあったらいいなぁ☆ 背びれがティッシュw ダメですかね? 
2013・12・1・3
続きまして、WanCoryの ひろさんのアドルさんです。 
本当はおっきいアドルさんがいたのですが、今日は手が出せず
ちっちゃくてもおおきいのと同じくらい良く出来ているのです! 

2013・12・1・4
ウィステリアの香りのぱふさんのアドルさんです。 
マグネットなので赤虫冷凍庫にペタしました。1つだけだと淋しくてもっと欲しくなる
あ~ 罠だ(爆)この他にも凄い作品がありましたが今後販売予定だそうで楽しみです。

そして、メインの金魚グッズとして えれ。さんのハンドタオルは次回にでも☆
本人の前で、これ見よがしにタオルで汗を拭いてきたので許してもらえるでしょう(*・人・*)

今日は皆様お疲れ様でした!!
ブログのお陰で繋がった方々とお会いできて本当に良かったです。
 
なんといっても!! 1番会ってみたかった方にお会いできたのです!! 
えれ。さんの旦那様の 通称w「にゃ~」さん( ´艸`) 
正体不明の紳士にようやく会うことができました。 
イメージとは違い
保育士、学校の先生が似合いそうな優しい笑顔の方でした。
あの方がKOKK(金魚お迎え禁止機構)のエージェントだとは思えないくらいです
ピッチャーえれさん。キャッチャーにゃ~さん。とするならば、
にゃ~さんは キレる頭脳と深いミットの元ヤクルト古田w ID野球の申し子的な?

兎に角 素敵な夫婦です ヒュ~ヒュ~(華原ともちゃん風)

さて 凄く長い記事になりましたので、もう少し長くします
目が痛くなったところに、寿恵廣錦動画です!! 
帰って来て具合が悪くなっている子はいませんでしたが、様子見のままです。
[広告] VPS


 にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
帰りに師匠が唐揚げ屋さん(テキ屋)の前を 通った時
店のおっちゃんが「はい、おつり700万両!(700円)」
と言っていたところ、師匠が面白がって真似をして
「唐揚げ1つ! はい、1000万両(1000円)ね!」
とお金を渡すと・・・
「はい、お釣り~」 
と普通に返されてガッカリしていましたとさ。
めでたし。めでたし。 
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。