--.--.--




2013.11.11

ワンちゃんのしつけ・訓練でお悩みの方へ

こんにちは☆ 金魚ブログでなんなんですが、お友達の紹介をさせてください

ワンちゃんのしつけにお困りの方へ
一人で悩まず、専門の訓練士と一緒に頑張ってみませんか
人柄は元気明るくひまわり」のような子です 
学生時代にスポーツで鍛えていますので、シーブソンより ガッツ体力もある頑張り屋さんです
見ての通り、女の子ですから女性単身住まいの方、専業主婦の方も安心していただけると思います


2013・11・11・8

出張範囲はある程度融通が利くと思いますし、その他にも気になった事があればお気軽にお電話してみて下さい。

ワンちゃんのしつけでお困りの飼い主さんがいらっしゃいましたら
是非とも かさいドッグトレーニング 金子 奈実乃 を宜しくお願い致します。


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/112-afe1feb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
