--.--.--

スポンサーサイト



2013.11.12

気分転換☆

こんばんは テンプレートを変えてみたシーブソンです暫定ですがv(。・ω・。)
色々勉強して スタイリッシュなやつを自作したいですね 
TOPにど~んと金田魚男様の写真を 
カラムにも 魚男様の日めくり写真カレンダーを
おぉ~ スタイリッシュカモ~ン (爆)
金田魚男様を知らない方はつまま先生のところでお勉強してくださいね( ´艸`)

え~、今日はごちゃまぜ記事でいきます!!
2013・11・11・2
前回リセットしたエビ60cm底面VER。 2日経ってますが無事です! さっき1匹死んでたけど

2013・11・11・3
その勢いのまま、昨日 30Hをリセットして30Cにしました
2013・11・11・4
今日は灰汁抜きして放置。立ち上げと立ち上げした水槽見るのは楽しいし幸せ
今回も前回のレシピで マスター5cm 紅蜂フルボ2cm
が!手違いでマスタ6~7cm 紅 1~1.5cmにorz 
ミッドナイトハイテンション症候群で 盛ったッタ(爆)
凄い厚びき(汗 未体験ゾーンです 
2013・11・11・5
アンバランスなライトですが・・・これは消費税率の今後を表しています(嘘)
次は真ん中、右の同時手術リセットが待ってます。 その時ライトも元通り
それより、2つのオペを同時に出来るかって
大丈夫。私、失敗しないので(。+・`ω・´)キリッ
(盛っちゃったのは失敗じゃなく仕様です仕様。。。(・・;)

寿恵廣錦さんは相変わらず。
2013・11・12・1
水換え後は元気。 水が1日もたないのでしょうかね一時的回復なんでしょう
元気な時はこんな感じです。 何か訴えているような・・・ とりあえず、謝っておきます。
すまん!!
2013・11・12・2
夏目さん。 尾の赤みは残ってますが、ギャザー(尾のヒラヒラ)は立派になってきました
「1年でやっと」って感じですが、1年があっと言う間なので扇魚まであっという間でした

最後に昨日飛ばした子達を 動画でどうぞ!! (やっぱり略
[広告] VPS


岩永氏のブログに舞子の情報がありました。 いい子が多そうです。
欲しいけど、場所がない(爆) コンテストのために育てては譲るのも淋しいけど
欲しい(爆) あの尾形見ちゃうとね~ 1度は育ててみたい

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/113-8fdf3e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!

夏目さんのギャザー、いいですね~
こんな子が我が家にいたら
ずーっと見てたいなぁー

こうして悠々と泳ぐ姿をみると
なんて素敵な金魚なんだ!と
あらためて感心しちゃいます
カッコイイ金魚ですね

夏目さんの大きさはどのくらいですか??
Posted by ウップス at 2013.11.13 00:19 | 編集
こんにちは♪
デザイン変更なさったんですね(*´∀`*)イッツ・さわやか!
ですが金田魚男の写真をTOPはオススメしませんwww
見に来た人が「やべぇブログ開いちまった!」って光の速さでブラウザ閉じちゃうwww
でも日めくりカレンダーはナイスなアイデーア…シーさん天才やで!!(゚∀゚)

寿恵廣錦さん達もがんばれー!
元気になる祈りの舞(あの公園のやつですww)を激しくして応援しておりますね。
しかし夏目先生のギャザーとってもステキですね。
擬人化したらギャザーミニスカの色白美人ですよねきっと!ウホホ!
…って、夏目さんはオトコでしたっけ……(;´Д`)
Posted by つまま at 2013.11.13 13:40 | 編集
こんばんは☆ 遅くなりました(汗

夏目さんのギャザーお褒め頂きありがとうございます☆
ほんと、レースのカーテンになってきましたv(。・・。)

泳ぐ姿もらんちゅう体形の子達とは違った雰囲気があります!
横見で抜群の存在感です!

夏目さんは20~21cm 先月やっと明二歳?っていうんでしょうか? 生まれて1年経ちました!

飼いこめばもっと大きくは出来ます! 手に余るのでやりませんが(笑)


Posted by シーブソン at 2013.11.14 22:15 | 編集
こんばんは☆
デザイン変更してみました~(*´∀`*) 師匠好みからシーブソン好みの方へ( ´艸`)
もっと明るいのもいいかな~ と思ったんですが、いきなり変えると別ブログと思われてしまいそうだったのでやめました! 可愛らしいやつだったので 見に来て下さる男性陣がドン引きしちゃうかと(笑)

金田魚男の写真をTOPはダメでしたか~ 拒絶反応ものだとは知りませんでした! もぅ毒されているのでw
ヨダレものだと思ってました(*≧m≦*)

魚男氏のパラパラ漫画風なものも欲しいです!!(゚∀゚)(笑)
つままさんの 擬人化や金魚の面白ストーリーもパラパラできたら最高だと思います(*^^*) 
しかし、 つままさんの祈りの舞をパラパラ出来たら・・・ 国宝級ですw
パラパラしてると つままさんが 魚男になってたら・・・ ルーブル行きです(爆)


ギャザーミニスカの色白美人?!後姿は?(笑) 振り向くと...文豪!!(゚ロ゚屮)屮
女装フェチ案もどうでしょう?!w 
夏目さんはガッツリオトコですね~ 髭生えてますし(≧ω≦)
Posted by シーブソン at 2013.11.14 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
