--.--.--




2013.11.15

スワガァ~~~~~~~~!!щ(´□`)щ

イキナリ発狂してすみません。
今日も布団から出ようとしたら布団が体にくっ付いて動けないので、
仕方が無く二度寝してやったシーブソンです。
布団と共に金縛りなんて、珍しい事が起きるモンですね~(◎□◎)

過去に10度寝?したのですが、 もう1寝30秒くらいですw 
時間が迫る中、それはもう セルフで自動給油が止まった後に 
チョビットチョビット入れるフル満タンの如くギリギリまでひっぱったんです。
クワガタの先生K社長の言葉を借りれば、 
ゲームはここからがスタートだ! (満タンとの戦いは自動給油のあと始まる) 
もう少し もう少しとひっぱてみた結果・・・ただ疲れたのですorz
もはや、布団の中にサンクチュアリはありませんでした。
時間気にするくらいなら起きてしまえ、自分。
と時間ギリギリになった頃に悟るシーブソンです


さて、どうでもいい話を挟んでわけわからなくなりましたが 
発狂したのはほかでもありません。 あの60cm寿恵廣錦水槽の中で
雌に化けていた不届き者がいたので、強制捜査を行いました!!
その結果・・・
2013・11・14・1
容疑者1  胸鰭に追星!! 
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ━━!! 

2013・11・14・2
容疑者2 同じく、胸鰭に追星!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ━━!! 
2013・11・14・3
容疑者3 エラに 追星!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ━━!! 
2013・11・14・4
容疑者4 追星を普通鱗とオレンジ黄色で隠蔽した罪は重し!!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ━━!! 
2013・11・14・5
以上、前回逮捕者を含め、今回の捜査で犯罪組織を一網打尽に致しました。 
つまり、この水槽の中に寿恵廣錦は おりません!!(|||▽||| )
よって、産卵の心配はありませんのでご安心ください!! 
                              
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 

              スワガぁ~~~~~~~~~
という流れで御座います。 なぜに、なぜに雌がおらんのですか
オッス! オラ! おす~!  

あ~も~ むっさいのばっかりで汗臭い魚臭いわ~!!
こうなったら婚活ですわ婚活!!  
KKSC(金魚結婚相談CLUB)で相手見つけないといかんね~ 

雌のアリスがお腹パンパンマンなので、いつか子は取れますが
なんとなく雄ばかりだと気分が
そう、ただの女ったらし
理由はないけどやっぱり半々であって欲しいシーブソンです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆

                 それではチュ~ス
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/115-0dd32dc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
