--.--.--




2013.11.26

ふら~

こんばんは 若年性痴呆症な気がするシーブソンです
今日の朝食時、 「インスタント味噌汁飲もう
と思いお椀を準備した所まではよかったのですが
なぜか
インスタントコーヒー」をお椀に入れてました 

「はっ」∑(-x-;)として 「うわ~やばいな~」と思った矢先
今度は、お茶碗にご飯・・・ではなくヤカンに入ったウーロン茶を注ごうとする
自分が信じられませんでした

たぶん、  頭の中               実際   
           インスタント味噌汁を作る
       ↓                 ↓  
 インスタントの具とミソ    「ネスカフェゴールドブレンド」
  をお椀にいれる             をお椀にいれる
       ↓                 ↓
    お湯を注ぐ             間違いに気付く
                     (注ぐタスクは残ったままw)
                          ↓
               お椀がトラブル中なので第二ステージご飯を盛りに
                        お茶碗をとる   
                          ↓
                 (無意識に保留タスクを実行)
                          ↓
             炊飯ジャーの側にあった烏龍をお湯換わりに注ぐ



WINDOWS95より使えない頭です
ほんと危ない!!

こんな飼い主を心配しすぎた疲れで 寿恵廣錦
病気になった可能性・・・  ある

飼い主のせいで病気の寿恵廣錦さん状態は回復傾向。
1匹をのぞいては・・・
そう、 
2013・11・25・2

吉 アッ子・デラックス(仮称)です 
名前つけてあげようと思った矢先 ぼ~っとしたり 沈んでみたり
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
変なおじさんが1番不調になってました
朝からやばかったので、夜の水換えまでもつか心配でしたが、
水換え後は 嘘のように元気 やっぱり水か

なんとなくエラもやられてそうなので 要注意です。 

男子校の方は
2013・11・26・1
         餌待ち 集合~~~~!!
2013・11・26・2
餌が来たぞ~! 散開~~~~~~~!!
てな具合で 飼い主の気も知らず、熱心に喰らってます。 
凄い速さで泳ぎつつ餌取り合戦です。 どれくらい速いかというと
2013・11・26・4

2013・11・27・5

2013・11・26・6
            いや、唐突だよ!!
2013・11・26・3
余りに 早くて 飛影~はえ~って(゚o゚;)なりますね!w
わからなかった方、 ごめんなさいm(_ _)m 
今日は水換え日が重なってしまったので、これからエビに足し水してきます


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

アラビタ切れたので買いに行きたいのですが、アクアリウムバス?が控え ノーマネーアルヨ?
そうだ!! 宝くじだ!!  ってことで、 皆さんはいくらくらい買います?
シーブソン家は「当たる時は1枚でも当たる!」の精神から
10枚!!(1枚じゃね~のかよ!ヾ(ーー )ォィ) 

 頑張って3万円買った時は
3000円当たりました(最高額)が それいらい10枚くらいですw 
最高1万円分くらいしか当たったことないので1度でいいから銀行で換金してみたいです(笑)
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/118-cdef3a71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
