--.--.--

スポンサーサイト



2013.11.30

突かなくなる事、風の如く

こんばんは  やっとNEWカメラが買えそうなシーブソンです。
カメラ代を没収され、物置と化して早1ヶ月 
中古狙いのため、モノがなくなり一からまた探す羽目になりましたw

広角が必要なので一眼かミラーレスorコンデジ+ワイコンで
我慢するか楽しい悩みが増えました

前回もペンタK-30に決めたつもりが
K-5が気になりK-5Ⅱも捨てがたいと堂々巡りを繰り返すこと2ヶ月
チンタラしていて物置にされたので
今回は 1ヶ月にしときます(爆)
高価な一眼かリコーのミラーレスで我慢するかを決めるだけなんですけどw
 
さて、明日は アクアリウムバス!! 
久しぶりに 師匠デートしてきます
師匠を強引に連れて行くので、余り長居は出来ないかもしれませんが
お会いする機会がありましたら、宜しくお願いします☆

会場の中心で「シーブソーン」とお声を掛けて頂ければ
心の中でそっと 「は~い」 とお返事させていただきます

どんな感じなのかワクワクします アクア以外もあるそうで
楽しみ2倍 
先行入場がありますがゆるりと行く予定デス。 

それで 奇行している夏目さん。 今日は大人しい。
2013・11・30・5
1枚目の夏目の目つきがイヤらしいwですが、食後も追っかけません。
2013・11・30・4
仲良く泳いじょります 謎です。訳ワカメです。
2013・11・30・8
代わりまして~柄中心に選んだ男子校の面々ですが やっぱりせり上がりはでなさそう
師匠でなく自分で選んだので「目」の差でしょう。
素晴らしく直線的な尾 
2013・11・30・9
この子のように尾の厚み(尾の面積、広さ)が足りなくともせり上がりがあれば、
銀杏葉に近づきそれなりに見ごたえするのですが、残念
この子は結構お気に入り。 体高は出せませんでしたが色と尾も十分観賞できるので
金色に光ったりいい仕事してます☆ ただ、飼い主に対して素っ気無い態度とりますw

今日は平和な1日でした。 明日もこの調子でお願いしますm(_ _)m 
明日に備えてウガイして寝ます おやすみなさ~い☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
細々モンハン4をソロでやって やっとHR5です。 
評判がわるいのでオンで野良する勇気がないシーブソン
助けてくれる勇者さんはいらっしゃいませんか?
ヘタレですが、偶に誘ってやってくださいm(_ _)m オン未経験なので1度くらいは・・・

っと話が脱線しました。 最後に 夏目を魅了する ヒップの写真を R18です(爆)
2013・11・30・10
 雌ですかね~ 単なる夏目の悪戯か・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/120-1f70a753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
