--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.04

尾をピーン!!

こんばんは お疲れシーブソンです
月曜は 区役所と税務署行って疲れました。 
初めてのやりとりがあって同じ書類を何枚も書き 
日付間違え~の あれがね~の これがね~ので行ったり来たり 
同じ事を繰り返していると今なにやっているのか混乱して笑えてきました
証明書なんかで1万以上掛かってさらに笑えました 
12月は時間とお金にジェットエンジン付いてますね
楽しかったアクアリウムバスがどんどん過去に・・・(ノ△・。)
ゴッキーとビーへーを見た記憶が遠のくのは嬉しいですが(嫌いでごめんなさい。)
[爬虫類はあまり得意でないですが、ヒョウモンは
可愛いのがいっぱいいましたね~ ]

で月曜は更新できず、火曜は慣れない肉体労働+非効率な事したので 無駄に疲れてますw
なので、今日は短めに!
まずは この間洗濯中だった えれ。さんの らんちゅうハンドタオル
2013・12・4・1
右上に写っている「ピーナッツ味噌
はえれ。さんと関係ありません!!
眠くてちゃんと撮れませんでした(爆)
2013・12・4・2
ランチュウさんのムクムクを立体的に表現してあるのですが
角度が悪くてわかりずらいんです それでもモコ顔が可愛いでしょう
アクアリウムバス当日 シーブソン脂ギッシュLOVE tonight 
を全身で受け止めて貰うべく GET! 会場は暑くて

羊毛一期屋withコリばかチームの皆さんの作品は どれも可愛いので
皆さんも是非!GETしてみてください♪ 和みますぞい( ´艸`)


さて、寿恵廣錦さん達ですが、火曜は水換え無理でしたorz
白扇がまた少し鬱血? したところがありました。 
少し塩を減らしてみたのですが、まだ早かったか?! 
まだまだ、気を抜けません。

今日はこの間の動画をもう1度!!
[広告] VPS

前に、フレアリング(尾を上下に広げる行為)の記事を書いたのですが
言葉だけだとわかりにくいと思っていたところ
前回の動画の アリスさんが チョコっとやっていたので載せてみます。

動画の最初の方です。5秒くらいのところ。 
本当は もっとゆっくり 大きく グァッ!!(アヒルじゃないよ)
っと広げて凄いのですが、丁度良く動画に収まらないので
これで勘弁してくださいまし
夏目とDXは上手なんですよね~ グァッ!!
カメラの無い所でorz

この飼育者の楽しみを皆さんも一緒に如何?
今の舞子はいい子が多いそうなので始めるにはチャンスですよ~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

みたらし~だんご~ き~なこ~ ずんだ~もち~ 
あっ すいません、 天丼やめて、特塩唐揚げ弁当1つ

お味噌な~ら は○ま○き

関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/122-b17e42c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タオル紹介してくれてありがとうございます♪(*^^*)
シーブソンさん、らんちゅう飼ってないけどらんちゅう好きだよね~(。-∀-)
可愛がってあげてくださいまし♪
Posted by えれ。 at 2013.12.10 12:31 | 編集
お返事が遅くなってしまってすみません(汗
タオルのらんちゅうは愛用しているせいで 洗濯機に揉まれています(笑)
尾の張りがかわらなければいいのですがwww

何度見ても 「きゃわたん」らんちゅうさんです♪(*^^*)
らんちゅう飼ってなくはないんですよ~ 父の魚ですけどね☆
らんちゅう好きですよ~(。-∀-)
上見トップ3にはいるくらいです☆

Posted by シーブソン at 2013.12.21 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
