--.--.--




2013.12.05

水換え王にオレはなる!!

ありったけの水を~かき集め~

こんばんは手あれには atrixのシーブソンです。
今日も水換えいっぱいしてます
昨日と言っていること違うって?! 
今日はエビさんと 人間用水槽の水換え(足し水)です。
毎日1箇所はありますからね~ 
トイレみたく給排水自動になりませんかね~
レバー1つでジャ~って・・・(*≧m≦)=3プー!

さて、いつも通りタイトルと内容はミスマッチで参ります!!
今日は エビさん!! 

リセットした水槽が立ち上がってからにしようと思っていた
海老ット。さんから頂いた ステッカーを今日貼りました
2013・12・5・6
もったいぶって大事にしてあった ステッカー。遂にお披露目☆
2013・12・5・7
やっぱり、かっこうぃ~  
海老ット。さんありがとうございました☆
2013・12・5・8
全体像。 これで爆殖決定!!!( ´艸`)
話はかわりますが、 右が古いADAキューブガーデン 左は最近の。
透明度が明らかに違いますね。 やはり質が・・・

2013・12・5・9
肝心のエビさんは 漏れから初心に返って 
グレードアップ頑張ります
昨日久々に 舞っていたので 楽しみ

2013・12・5・10
ハイブリットシャドービーさんの方は 余裕こいていたら シャドーが壊滅orz
2匹を残して黒ビー(ハイブリット)水槽水槽に・・・ シャドーの道も長し!!

2013・12・5・11
寿恵廣錦さんの方ですが 
ハンナがまだ10cmもないくらいですが 尾に緩みが出てきそうな雰囲気?!
アリスと同じ明け二歳です。 
ちっちゃいけど もうヒラヒラになるなら早く~
ちっちゃくてヒラヒラならアイドルだぞ~ 
2013・12・5・12
打倒!リンゴちゃんかw 可愛い男子の決闘(爆)
その前に水槽掃除しなきゃ~ 可愛さ半減の汚さorz
水生ペンの試し書きもあるし
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/124-14f5f4da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは〜 お久しぶりです!

ステッカー貼って頂いたんですね、有難う御座いますm(_ _)m

これでその水槽はウフフッ… ♥️になります(爆)

また、年明けにでもブログを再開させて頂きますのでその時はまた、よろしくお願い致しますね(^ ^)

ポチっとなぁ〜
Posted by 海老ット。 at 2013.12.07 18:46 | 編集
こんばんは☆ お久しぶりですm(_ _)m
ステッカーやっぱりカッコイイです☆


ステッカー貼ってから ステッカー水槽以外wで久々の稚えびが生まれています!!
年明けには ウフフッ… ♥ですかね ウフフッ(爆)

待ってますから、焦らずブログを再開させてください!!こちらこそよろしくお願い致しますv(^ ^)v

ポチっとありがとうございました!!
Posted by シーブソン at 2013.12.09 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
