--.--.--




2013.12.10

テーマ曲はtake a look around

2013・12・10・1
私の名前は ネーサン・ハント   (仮)
とある国の特殊工作員。

私は ジャポンと言う国のとある 男子高 寿恵廣高校へ
潜入に成功した。 いつもの通り、スタンドあろーん。
魚種 性別を隠しながら 彼を監視している。

名前は 佐野 ハンナ 有能はハイジャンパーだ。 
2013・12・10・2
スタスタスタ・・・

2013・12・10・3
バッ!!
2013・12・10・4
彼の美しいフォームに見惚れて、 遂に来てしまったのだ。 あの佐野に会いに
2013・12・10・5
今のところ、私の素性を怪しむものはいない。  
死線を幾度も潜り抜けたこのスキルが こんな形で 役に立つとは( ´艸`)

潜入してすぐ、 重大な情報を手に入れた!! 
なんと 佐野がハイジャンをやめていたのだ
なんとかハイジャンを再開してもらうべく 任務を開始する。
なお、この任務を本部は知らない。  独断行動なのだ。
本部から本来の指令がすでに来ている。
タイムリミットは72時間。 
これはまさに・・・ 「Mission Impossible」

でも大丈夫 私。失敗しないので。   


                          ~続~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
さあ今日は いくつパクッたでしょ~か?!
90cmは一日おきの水換えに慣れたのか 夏目が充血気味でも以前より元気
充血をみると、やはり小さい頃から多換水に慣れているから
ひっぱるのは無理なのかな~とも思ったり。

餌も1日置き そのせいか少し細くなってしまってます。 
太さをキープするには日2回はあげないといけないみたいです(汗 
結局 餌で腹が出ているのでしょう。 腕と魚の資質ですか。
理想形は理想と言うだけに遙か彼方ですww
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/127-57700d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
