--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.31

2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?

こんばんは 年越シーブソンです。
ご無沙汰してしまいました 皆さんのブログ訪問も出来ず
あっちゅ~間の大晦日 年の瀬に近づく程忙しかったです
今日も用事で出かけましたので ゆっくり過ごすいつもの大晦日と大違い!!
1年が終わるって感じがしていないシーブソンであります

今日までの寿恵廣錦さんですが、 前回の記事の次の日も
産卵。食卵。無精卵。 オマケにカビ生えて 全滅リターンズ

とりあえず、勉強してからでないと仔引きは無理だな~と実感したので
温度や水換えで刺激しないように気をつけています。
水換えは一度に沢山するのは控えているので、結局少量毎日換水に戻し
それからは至って元気

2013・12・31・1
なんとなく下から撮って見た過去画像。
2013・12・31・2
一眼初めて痛感する シャムさんの言葉。 光(量)は大事。 
光を制するものは試合を制す!!・・・?!
余談ですが、 「リバウンド」で「ゴリ」ではなく「魚住」をイメージしてしまうシーブソンですw
2013・12・31・3
この顔「魚住」っぽくないですか?w  

って話がそれましたが、 そういうコトで寿恵廣錦は元気に年越しできそうです。
年明けてから出来たら子引きチャレンジしてみようと思います。

寿恵廣錦以外では 転覆しかけたピュアホワイトダルマメダカを室内に。
ついでに稚魚メダカも室内に移動。
2013・12・31・4
適当でも良く写るでしかし~
2013・12・31・5
あれだけ撮るのに苦労したのに、ここまで楽に寄れる
ということで、 タムロン90mmマクロをGETしました
メダカにはマクロでんな
寿恵廣錦は・・・
2013・12・31・6
集中力と根性が欠かせませんねw  ざっくり言えば 「無理!!」
ギャザーがあれども フナ尾は 早い!! 舞子なら尚更 超特急
上の写真でも奇跡の一枚
2013・12・31・7
これくらいジッとしてくれないかな~ 親戚の猫ちゃん アイビ君。

エビは順調ではありませんが、減る数よりは増える数が増してきました
そして、海老ット。さん水槽も空回し1ヶ月を過ぎ始動開始予定!!
クリスマスには 甘い夜ではなく、 K社長と 外房にヒラメ釣りに☆ 敢え無く撃沈w

さて、タイトルの通り 今年感謝したいのは ブログを支えて下さった皆様です
カウンターも8000を超え、予想より多くの方に見て頂いて嬉しい限りです。
見るのとやってみるのでは大違いで、ブログを続ける大変さも分かりました。
3日坊主のシーブソンがやってこれたのも皆様のお陰です。ありがとうございました

また、ブログで「共有する」喜びも知りました。 楽しみから悲しみまで色々教わりました。
お友達もすぐ出来て、いい刺激を貰い、他ジャンルに触れるきっかけも頂きました。
乙女ロードは未だ未経験ですがww ブログのお陰でいい1年になりました。
 
リンクして頂いている皆様、こっそりお邪魔させていただいているブログの皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年も宜しくお願いします!!

ブログを初めて 早8ヶ月。最初の頃の勢いはどこへやら(笑)
シーブソンらしくのんび~りしてしまっていますが、来年は
(`・ω・´)キリッ と更新していきたいと思います!!
(どんだけ~~~~~('x`o)ノ) 
それでは 皆様 よいお年を~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


私めは 釣りしながら日の出を見る予定ですww
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/130-dfb9a957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
♪謹賀金魚新年♪

新年 明けましておめでとうございます♪(^O^)/
本年も昨年同様から..より一層のお付き合いを頂けます様...
宜しくお願い致します。(*^_^*)

私は食べ過ぎでお腹パンパンに...
既に..酔っ払いになりかけてます~^w^;ウヒッ
Posted by 金魚菩薩(かずぱぱ) at 2014.01.01 13:41 | 編集
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

かずぱぱさんのお腹はすでにお餅みたいに膨れてしまいましたかo(〃^▽^〃)o
今頃は酩酊で こりゃ~ めぃってぃ・・・何てことになっているのでしょうか?(笑)

飲んで食べて いいお正月をお過ごしください♪

今日、私は何故か腰を痛めたので(;´▽`A 慎ましく過ごしたいと思っています(爆笑)
Posted by シーブソン at 2014.01.01 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
