--.--.--

スポンサーサイト



2014.01.09

採卵結果に 色々事件簿。

こんばんは 今年の運勢は (成田山新勝寺予想)のシーブソンです。 
今日行って来たのです。 会社の商売繁盛と家族の健康を祈願しに。 
不動明王御真言 は暗唱して、しっかり祈願しました。 
その後 おみくじを引いたわけですが、  おみくじの箱を振って
出てきた 番号がなんと  39!!

いやいや おみくじの整理番号? からして不吉
案の定、 棚の39番の引き出しから取り出されたおみくじはでした

しかも書いてあることがエゲツナイ!! あれもこれも ダメw 
売買 買うと損する。 待ち人こず 恋愛 成就せず。

なにより、びっくりしたのが
信頼している良き親友に相談すると裏切られ資産をとられるとか( ̄Д ̄;)
窃盗、火災には十分に気をつけろとか 内容がR18・・・いや

おみくじに書いちゃダメだろ!!
なんか あかん!! あか~~ん!!
今までこんなにヤバいこと書いてあるおみくじ見たことありません。
正月そうそうに引くんだから オブラートに包むくらいの優しさが欲しかったw
それとも、本当にヤバいからあえて書いたのかも(TwT。)

早々にキツク それはもう 絶対! 解けない様に縛り付けてきましたよ

うんざりした後、ダルマにお新香や落花生などお土産買って 
程なく雨もパラっときそうだったので帰ることになりました。 

その帰り際に近くの幸楽苑で遅めの昼食。
そこでも事件です、姉さん。 ラーメン食べているときにふと時計を見ると
時計のネジ込み式リューズが1つありません!!∑( ̄ロ ̄|||)
水カモーン!!防水時計なのに ノーサンキューに・・・
さらに湿気が入ったのか曇って針も見えにくくなり 修理行きになりました。

さすが、新勝寺 嘘つかねぇ やっぱりだ。 
雨も今年初だし(汗  火事だ 窃盗だ
ガクブル・・・ガクブル・・・ 

 そういえば、思い返すと すでに 凶の気配が(ρ_;)・・・・ぐすん

前回の記事にもあった 寿恵廣錦の産卵
採った卵は全部 ダメでしたorz 
一応雄の腹を絞ったのですが精子が出た様子もなかったので
受精が上手くいかなかったような気がします。 
雄が成熟していないかと 思っていたら 産卵2日後 水槽が白濁Σ(・ω・ノ)ノ!
またしても産卵!! しかも白濁しているので 受精の可能性も高い!!
が 気がついた時には既に遅し、 卵はほぼ食べつくされてしまっていて採取不能。
2014・1・8・1
怒ってますね。 ゴメンよ母ちゃん。 子が取れないのは 絶凶調シーブソンのせいです。

さらに昨日 K社長と仕事初めということで?!wとしまえんに釣りに行きました
2014・1・8・3
前日から 「練馬サーモン釣りたいな~」とウキウキしながら準備してました。

ところが、当日 としまえんに向う途中、目の前で事故
乗用車から煙が出るほど
多分、K社長の運勢が良かったので巻き込まれなかったのでしょう。 単独で行っていたら・・・
さらに としまえんでは K社長は 練馬サーモン60cm級をGET 
シーブソンは6時間粘ってもGETならずorz
70cm級がかかるも バラシ。 針を伸ばされるなど 散々
 魚の写真がないので カラフルなスプーンの写真をどうぞw
2014・1・8・4
スプーンが色々あるように、 人生も色々あるでしょう。 でも
火事と窃盗 親友に裏切られて財産とられるのは やめて欲しい限りです

もう、怖いから御真言唱えちゃう。 
の~まくさんまんだ~ば~ざらだん せんだ~ま~かろしゃ~た~そわたや うんたらた~かんまん~
どうか、 窃盗、火事、詐欺に遭わない様にしてください。 お願いします。
恋愛などは 諦めますから どうか、 お願いします。 もし 余力があるようでしたら
最近 つむじあたりがハゲてきたので そちらもお願いします 

最後に 尾を綺麗に撮ろうとした写真です。 尾だけだとフォーカスできないので全身です(汗
2014・1・8・5
尾がウェーブした感じが欲しかったのですが、 腕が足りませんでした
2014・1・8・7
前より、ヒラヒラ具合が伝わりますか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
おやおや? 何か言いたそうですね?
2014・1・8・8
新年の挨拶かな
2014・1・8・9
なんでやねん!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/134-85d0595d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シーブソンさん..毎度!こんばんは~♪^o^ノ

おみくじ・・・「凶」@o@;オーノー!!
しかしココは!
ポジティブに考えを切り替えちゃいましょ!(^_-)b
「凶」=これ以上悪いことはないから...
今後は良い事ばかりが起きると!(^o^)b

で...また管釣りに行ってたんすか!?^^ 良いなぁ~♪(^。^)
しかも..このスプーンの量!^□^;アハアハッ
次ぎは..爆釣祈願!!(^0^)/
Posted by  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) at 2014.01.09 01:31 | 編集
こんばんは☆

「凶」は怖ろしいです(泣
初釣りで腰が痛くなったのも 「凶」のせいかもしれません!(笑

ポジティブにですね!(^_-)b
おみくじの事はなかったことにします! 
家が燃えた頃に思い出すかもしれませんw

管釣りはお手軽でいいですよ~^^ 大型狙いに絞らなければ沢山釣れますし(^。^)
スプーンはついコレクションしたくなります!(ノ∇≦*)
かずぱぱさんだって 高~いウキやサイズ違いの水中ウキが部屋中にゴロゴロ
しているのは バレてますよ~(爆笑)

かずぱぱさんに 爆釣祈願して頂いたので また釣りに行かなくてはいけませんね!(^ ^)
Posted by シーブソン at 2014.01.12 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
