--.--.--




2014.01.21

寿恵廣錦の人工授精

こんばんみ超脱力中のシーブソンです。
寿恵廣錦人工授精をやってみました!
雄が少ないので精子の量も限られるので タライを準備して 
ビニール紐を裂いて産卵藻作り~の タライの底には生ゴミ入れる三角ネットを敷き詰めーの 

他魚種ですが、ネットで人工授精の動画みーの 準備万端

腹が凄いアリスと夏目でトライ!! まず掬いながら頭から聖水(飼育水)を被り、
身を清めつつ タライへ 

左アリスの右夏目の両手持ちもトライ! 持つ事はできますが 上手く絞れません。
そのためか、卵なども出ないので1匹ずつやることに。

アリスのお尻を絞ってみる・・・ 出ないw  何度やっても・・・出ない(汗
残りのメスでそれぞれやるも・・・出ない(泣 
夏目もチェックしてみても・・・ 何も出ないorz

あ゛~~~~~~~ ジャパー(´Д`) 

結局、魚をこねくり回しただけで 出たのは ため息のみ・・・w
ストレスで体調崩さなきゃいいけど(ノω・、)

何なんだ?! お尻の突起は見間違いか?! やり終わってから冷静に見てみると
突起も 微妙といえば、微妙。 腹もブヨブヨ?って感じでもないし??
追っていたのも 偶々か 期待するあまり、そう見えてしまったのか

も~ 一所懸命 やったのに~~~!!!
もう いいもん!!(≧ヘ≦)  すねてやるんだからっ(-ε-)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
と言うわけで、 大失敗でした。  くっそ~
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/139-0b007b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
