--.--.--




2014.01.26

見てない!見てない![陰]_・。)

こんばんは地響きさせながらランニング&ウォーキングしてきたシーブソンです。 
いや~良いラードが出てますシーブソンからv(。-_-。)v

今なら特別価格 1Lあたり 100万シーさん$でいいですよ!! 
さらに 今回は特別に 三徳包丁とフライパンもお付けして なんと!!
お値段据え置き!!
2014・1・25・1
カモが1匹(爆) 一体何に使うのでしょう?? 

さて、寿恵廣錦の卵の件ですが、 1回目のマットは壊滅的でした。
パッと見 白い粒、モヤが 至る所に
マットだけ隈なくチェックしましたが、透明な卵は僅かにあるかどうか
目が悪いので良く見えてないんですけどw
感覚的に嫌な感じがしたのでマットの下にあるボンボンは見ませんでした。 
精神的に宜しくなさそうなので全て見なかった事にします!!(笑) 
残るのメダカの産卵1日分くらいかも・・・ 

あっ?!見てない!!見てない!![陰]_・。)
精子不足か上手く掛かってないか。 結局♂不足か
ハーレムは難あり。と"φ(・ェ・o)~


瞼が 閉店ガラガラ~ ワァ~オ! なんで おやすみなさい
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/144-f5251597
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
