--.--.--

スポンサーサイト



2014.02.14

黒目ちゃんかな??

こんばんみ 手にあせも? 湿疹ができて ヒジョーに痒いウーブソンです。
稚魚の餌やりほったらかして 釣りに行った天罰ですか?! 
いえ、 釣り用防寒グローブのせいです!! 

やっぱり 釣り行った天罰やん

安物のせいか このグローブつけると必ず痒くなります。
わかっちゃいるけど、着けないと寒い。
昨日も意を決して装着後 案の定 かゆかゆ
いいグローブに買い替えないといけませんね~

さて、稚魚ちゃん達ですが
スクスク?!いやいや・・・
グーングーンミロ
ッて感じで 育ってます

前はちっちゃすぎて、 黒目ちゃん いないと思ってましたが
2014・2・14・1
それらしき子もちゃんといました!!
2014・2・14・2
普通目はこんな感じなので 多分黒目ちゃんです。
2014・2・14・3
完全に真っ黒ちゃんはいませんが、なんちゃってなら 2~3割くらいいます

大きい子は7mmくらい 同じ大きさでも太い細いがでてきてます
2014・2・14・4
普通鱗、透明鱗の判別もできるらしいのですが、ウーブソンには全く同じにしかみえません。
なんとなく 上の子みたく お腹周りがキラキラした子が 普通鱗かなと予想してます 
2014・2・14・5
ボケちゃってすみません。  すでに尾形もわかるようになってきました!!
さすがに ラウンドテールはいませんでした(笑) かすかに切れ込みが分かります。
このままかすかな切れ込みのままで いて欲しいものです( ´艸`)

ブラインも1日 1g近く消費するようになってきました。 
トラブルもありましたが、使いすぎなければ 毎日切らさずブライン沸かせそうです。
初選別まで、ドンドコ 食べさせていきます
ウーブソン家家訓「ブラインは飲み物!!」
根性で 平らげろ~~~~~


そういえば、雪ですね。 また、雪かきです。
そして、よこいちさんにお邪魔しようと思っていたら 雪&
こんな日に 車の1年点検を予約した曲者がいまして 今週は無理そうです。
もうしばらくアイドルだけのベジタリアンで過ごしてもらいます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/155-5070aa1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
