--.--.--

スポンサーサイト



2014.02.27

覚悟を決めて Let's選別!!

こんばんは
学生の頃。反抗期だったのか、父親に対して理由のない怒りが込み上げたり
拒絶反応する時期がありました。 
自分と父親は 性格的にも正反対で似ておらず、絶対に戸籍には知らない人が載っていて
ドラマの様に「両親は実の親じゃない!!」と考えるような事も増えました。

そんなある日、学校をサボって家で寝ていると 母親が 布団を干しに部屋に入ってきました。

すると、母が 「体臭がお父さんとそっくりでいやだわ~」
「臭いから天日干ししないとっ」
この瞬間 悲劇のヒロイン的な現実逃避に幕がおりました。  

「あぁ、 やっぱり親子か。。。」 
 これ以上の証明はいりません。 降参です 完璧な証拠でした  

あれ以来 ケンカはしても良好な関係だと思います。
欲してませんが、年を重ねるごとに性格も似てきました。
母の父へのボヤキが なぜか胸に刺さります(笑)
最近は、老いると ああなるのだなと 悟りました

もう少し母方の血が濃くてもいいな~ と思っていた矢先 
まだ20代なのに髪が細くボリュームも減って てっぺんからハゲてきたようなww

母方は ハゲばかり。 そんな遺伝を濃くする必要はないんだって 

もう一度 淡い期待を込めて 現実逃避しようか悩む シーブソンでした。
(あ~絶対禿げる~ スカルプDかわな~~)
母方の伯父は大学生でアウトだから もったほうか?
おじいちゃんは ツルッツルだったしな~ 隔世遺伝か。 血は抗えないww



さて、くだらない話で尺とったのは、他でもありません!!
ライトオフで写真も撮れず その他の生き物も調子があがらず、その上ネタ切れorz
今日の出来事は余りに少ないので引っ張った訳であります。m(_ _)m

今日は昨日を踏まえて、 黒目でも小さいこはハネる!! を実践しました。
5匹ですけど  プー!(*≧m≦)=3   
あとはプラマイ1mmくらいなのでハネづらくて 手をつけていません。
もう体高くらいしか判断基準がありません。 泳ぎや尾形はシーブソンには無理です。

半分くらいにするのがいいようなので なんとかしたいのですが
同じ孵化で 腹が出てるのと ヒョロヒョロなら 出てる方を残すのが常道ですよね?
師匠に泣き付いて あしらわれたら 体高基準でやってみます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

なんで腕やスネより頭の毛が先に抜けるのでしょう?
頭の方が急所でしょ?! 守りなさいよ! お金があれば ルーニー化しないと
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/159-bf8b50ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
