--.--.--

スポンサーサイト



2014.03.12

プレ企画はどうなった???!!!

こんばんは 気付けば3月初記事  シーブソン的にまだ5日くらいの感覚ですが

なんだかんだで更新出来ず仕舞い。 
遊びすぎて更新できなかったのではありません。 
用事ついでにお出かけし過ぎて疲れてしまったのです(爆)

師匠の早上がりはシーブソンの早上がりになりw 夜にツケが回って・・・( ´艸`)
お陰で 最近のマイブームは 「かねだい」(総合ペットッショップでいいのかな?)
と「ケニー」(爬虫類ショップ)  

???  師匠にけしかけられて・・・
2014・3・11
レオパ(ヒョウモントカゲモドキ) お迎え
前から興味があったのと、 ワンコ(黒ラブのルディ)がいなくなってから留守番がいなくて
心配なら、 ヤモリ(家守)でしょ。と うまい事言うもんだから  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

より金魚ブログから遠ざかってますが、ちゃんと寿恵廣錦も飼ってますよ~

扇魚達は健在です  更新していない間、なんとか水を良くしようとしましたが
弱い夏目だけついてこれないのでやはり断念しました。 

2014・3・11・2
こちらの水槽では他にも異変が・・・(汗) 
90cm扇魚水槽には苔取り職人として セルフィンプレコ?さんを雇用
寿恵廣錦が大きいのでビビッてますが、 仕事は デキる!!
もう掃除いらず。 名前はルンバにでもしようかしら 

2014・3・11・3

稚魚さんの方は あのあと30以上はハネたと思います。 今は100匹は切っているはず。
また、数日前に50匹前後をK社長の所へ持って行き、選別の勉強をさせていただきました。
その結果、 驚愕の事実かなり盛ってますw)が判明しましたがこれは後日。。

続きまして稚魚のご飯中動画をどうぞ☆

[広告] VPS



さて最後になりますが プレゼント企画を打診した結果 
当ブログに遊びに来てくださる寛容な皆様のお陰で何とか形になりそうなので
ドキドキビクビクしながら(どんだけチキンなんだよ自分) やってみようと思います


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 今日も遅くなってしまった・・・ 皆様のブログへ今日も伺う事はできませんでした。
ごめんなさい。   睡魔にやられそうです。 あ~夢魔に・・・ ミューズ様・・・
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/161-ff49e65a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは〜(^ν^)

え?プレ企画するんですか〜?!

楽しみにしてますね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
Posted by 海老ット。 at 2014.03.12 19:18 | 編集
こんばんは☆ いつもポチありがとうございます(^^)

少しは楽しんで頂けるかと思いまして、海老ット。さんほどではありませんが
日ごろの感謝プレ企画です♪

カテゴリ別でやるつもりなので、エビカテゴリは大穴です(笑)
是非参加してやってくださいm(_ _)m


Posted by シーブソン at 2014.03.12 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
