--.--.--

スポンサーサイト



2014.03.19

なんだ?!なんだ?!

こんばんは 今さらながら、勇気を出してw モンハン4のオンラインで遊び始めたシーブソンです。

この所、忙しいはずなんですが ついつい夜更かししてしまいましたorz
まだハンターランク7でございます

今日はこの後、夜更かしマラソン(ただの深夜徘徊)するので、短めでございます。

2014・3・19・1
先日の記事に書いた稚魚に与えている餌です。 
たまたま家にあったので、与えています。
食いも上々 やはり量が多いと無理して食べて糞詰まりなのか
透明な糞が一時でましたが、 少量(一つまみくらい)を多回数(少なくとも6回)
にして 良好な糞にかわりました

また、稚魚専用の餌より食べずらいのか 硬そうな様子で食べる子もいますが
腹パンパンなので様子見です。

そして、今日 顎がはずれたままの稚魚を発見しました(゚ロ゚;)エェッ!?
ムンクの叫びのように口をあっけっぱなし(汗
トビ個体の大きな子です。 前からなっていたのでしょうか?
全然気付きませんでした。 

ふと、 今まで生や冷凍の柔らかい餌から 固形の硬い(稚魚にとって)餌に
変わっておかしくなったのか などと頭を過ぎった時
他にも同じ症状の子を発見しました。 少し小さい子 

まさかと思ってジックリ見ると また、トビ個体にもう1匹

計三匹 

クル病? 栄養バランスが悪かったのでしょうか?
ただの先天性異常ならまだいいのですが・・・
どこかにぶつかったりしてなるものでしょうか? 
やはり、初めてだと 色々ぶつかりますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

それでは 気分はランニングで歩いてきます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/166-f6a75f98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
