--.--.--

スポンサーサイト



2015.07.17

お久ぶりでございますm(_ _)m

こんな奴いたかな?と言う感じのシーブソンで御座います。

このブログが立ち上げ当初のコンセプトを続けられなくなり、次第に更新しずらくなった次第です。

消すにも変更するにも躊躇してしまいズルズル月日だけが経ってしまったので、ここは開き直って

寿恵廣錦にとらわれず、個人的なブログにしていこうと思います。

タイトル変更など、中々思うようなものがないので暫くはこのままですがご了承ください。


今現在の状況ですが、 寿恵廣錦はお休み中です。 いずれは再開すると思います。
金魚はらんちゅうが居ます。   
金魚の勉強の為に飼育していますが、水作りができていないなとつくづく実感しています。
寿恵廣錦の時の不調は結局水だと痛感しているところです。 
浮いたり沈んだり、勝手のあまりの違いに室内らんちゅうで四苦八苦。 センスないです(笑

他の趣味もどれも中途半端ですが細々続けています。 

生き物では レッドビー、メダカ、レオパ  
釣りもシーバス、サーフでヒラメ、アオリと中途半端な成果ですが友人とワイワイやって気晴らしできてます!
シー70
ヒラメ
アオリ
 

以前の様に頻繁には更新できませんが、皆さまと楽しさを共有できたらいいなと思っています!

それでは皆様もいい金魚ライフをお過ごしください!!


関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/168-16921134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰でしたが、お元気でらっしゃいましたか?

昨年、シーブソンさん産の稚魚をお迎えしましたが、4匹のうち2匹になりましたが、元気に育ちましたよ^^

今は、らんちゅうを飼育されてらっしゃるとのことなので、そのうち画像で拝見させてくださいね♪

Posted by ずし。 at 2015.07.17 21:36 | 編集
> ご無沙汰でしたが、お元気でらっしゃいましたか?
>
> 昨年、シーブソンさん産の稚魚をお迎えしましたが、4匹のうち2匹になりましたが、元気に育ちましたよ^^
>
> 今は、らんちゅうを飼育されてらっしゃるとのことなので、そのうち画像で拝見させてくださいね♪

こんにちは☆ お久しぶりでございます! 
私は元気です☆  寿恵廣錦お迎えして頂きありがとうございます! 
らんちゅう画像も近い内にアップしたいと思います!! 
Posted by シーブソン at 2015.07.19 14:50 | 編集
こんにちは~♪(*^∀^)/

お久しぶりです~(^o^)
ちゃこって誰だっけな?とか思ってます?(笑)
シーさん、お元気そうでよかったです。

私は相変わらず、コリ三昧です(* ̄∇ ̄)ノ金魚はえれちゃんと行った江戸川金魚祭り(あの時会いましたね~)でお迎えしたオランダだけ飼ってます。
元気で、だいぶ大きくなりました~(*´∇`*)
 
Posted by ちゃこ at 2015.07.23 14:54 | 編集
こんにちは☆
お久しぶりでございます!
ちゃこお姉様を忘れるはずないではありませんか!!(*´∇`*)
私もソロソロコリデビューが近づいております!!
苦節・・・2年?(笑
単に腰が重いだけですが(ノ∇≦*)

あの時のオランダならかなり大きくなってそうですねo(*^▽^*)o~♪
私なんかよりお上手です☆ 
寿恵廣錦以外の金魚は上手く飼えていません(泣

また、アクアリウムバス等でお会いする機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by シーブソン at 2015.07.26 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
