--.--.--




2013.05.22

初めてのスエヒロ錦ちゃん

 ※この記事は 師匠の原稿をシーブソンが代筆しています! 気分で多少脚色しましたw

皆さん始めまして、師匠です。「師匠」という呼び名は、シーブソン君が勝手に呼ばせている呼んでるだけです(笑)
さて、「始めまして」のスエヒロ錦ちゃん
初めてのスエヒロ錦ちゃん

写真を見て下さい。これは、孵化から約二ヶ月です。
この時が   しながら餌をあげています
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/2-39285fa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
