--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.11

きゃつら(奴等)の逆襲だぎゃ

こんばんは 一晩で8箇所、蚊に刺された シーブソンです

痒くて、あまり寝れませんでした どこから入ったのかわかりませんが、工作員は無事排除できたので、良しとします

 最近は寿恵廣三昧してなくて、すみません 昨日も忙しくて、ほとんど寿恵廣錦を見てないんですが
チラ見した時の「エラの動き」が 結構よくなっていて、「やっと治ってきた~~」 と思ってすぐに記事書いたんですが・・・

先ほど水槽を確認したところ・・・
2013・6・11・3
鱗が盛り上がって血が滲んでいました 「ぬぁんじゃこりゃ~~~~」
「いかり」とかでない事を祈るばかりです
今日はお世話ができないので「単なる傷、単なる傷・・・」と自分に言い聞かせて、見ないふりでいきます。 

なぜなら、他の水槽の世話も溜まってしまっているのです 
エビも、めだかも微妙に調子が悪く、どう管理しようか 悩んでいます。 このままでは 若禿決定です

寿恵廣錦メダカエビも、もちろんブログも 大切なので、死なない(シーブソンがw)程度に頑張ります


 いつも見に来ていただいて、感謝しています!! どれくらいの方と関り合っているのかわかるので、
是非 「拍手」「ポチっ」を お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
 そして、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/26-7bf59818
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
若ハゲですか・・・?
ストレスですね(ハイ

可愛いペットが悩んでいるとき、
その気持ちになることが大切ですよねー^^

いかり病とかじゃないことを祈ります!
Posted by きたっぷ at 2013.06.11 20:27 | 編集
こんばんは☆
なんとか50代までは、「ふさふさ」を死守したいです(笑)

体をこすり付けたりしないので、 たまたま怪我したところが、炎症を起こしているのだと思われます(思いたい!!)  傷口から細菌がはいると大変なんですが、塩水だからと高を括ってます(汗) 

 こんな時でもコメントは嬉しいものですね☆
 ありがとうございました!!
Posted by シーブソン at 2013.06.11 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
