--.--.--

スポンサーサイト



2013.06.17

よっ! 待ってました!!

仕事で、お疲れな師匠です

今日は、待ちに待ったのぼり旗が到着です(試作中ですが…)。
2013・6・16・1

黒に白字の感じは…?皆さんは、どうでしょう?How do you like ア~は~ン?
色々な感想を御願いします。これから金魚屋の看板にしていきたいので…
千葉県松戸市で、こののぼり旗を見かけたら是非、お立ち寄り下さいね(^O^)

まだ先ですが、関東を拠点とする寿恵廣会(関東支部)を考えています。
これから本部の会長さん、代表の岩永さんのお力を借りながら発足したいと思います
詳しい詳細は、後々御連絡します。
師匠でした^_^


 「拍手」「ぽちっ」で 応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 応援ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/29-7fe53e6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お師匠さま  初めまして  アマアマと申します(*^_^*)


黒地に白の文字は とてもいいと思います(^_^)v

「色々な感想を御願いします。」と書かれておられましたので

どしろうとの 感想を書かせて頂きますね^^


*「寿恵廣錦」は 私は最初 読めませんでした(>_<)

 なので「ふりがな」を付ける方が一目で誰にでも分かると思います。

*「GREEN」さんのブログや「寿恵廣会」の「濱田 哲」さんのページの

 所に「寿恵廣錦」の絵(実物の写真では無い)青と赤の2匹の絵が

 描かれていますので 「のぼり旗」のどこかに あの絵を描くのは

 どうでしょうか?


 どしろうとの思いました事で 失礼がございましたら

 お許しください。 すみませんでしたm(__)m
Posted by アマアマ at 2013.06.17 02:38 | 編集
あいりがとうございました。参考にさせてまらいます。
Posted by 師匠 at 2013.06.18 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
