--.--.--




2013.05.23

寿恵廣錦の美

どうもです。師匠です。

今日のテーマ「寿恵廣錦の美」ですが、自分と寿惠廣錦の出逢いは、ちょうど三年前の事でした。
とある金魚雑誌で、寿恵廣錦のページが有り、観た瞬間に一目惚れでした。
今まで見たことのない金魚なんて美しい
そして、自分もやって観たい思いで、GREENさんに連絡。
次の日、着いた寿恵廣錦を水槽に入れてしばらくしたら、何とも言えない美しさ!
何時間もの間、水槽に釘ずけでした。
未だに水槽の前に座り眺めて、寿恵廣錦が元気に泳いでいる姿は、「」です。
寿恵廣錦の美 2013/5/23

皆さんも是非、寿恵廣錦を飼育してみて下さい。
どんな、些細な質問でも出来る限りお答えしますよ

師匠の写真がボケ気味なので、シーブソンの持ち魚ものっけておきます。
まだ幼く尾が未完成ですが、ご勘弁を
DSCF0956-3.jpg
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/3-b6f99844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
