--.--.--




2013.06.23

最強?のご飯…

休みになると何故かAM4:30に、起きる師匠です(^_^)
昔の人は、「早起きは三文の徳」と、よく思いつきましたよね~?師匠共感出来ます!
起きて、直ぐにバイクで、秘密ミジンコスポットGo
そこは、金魚の仔引きをしている方なら、喉から手が出る程、ミジンコが、爆発しているんですよ
ミジンコは、金魚にとって最も最強のご飯では、無いでしょうか
毎回、ミジンコを与えると金魚が、目の色を変えて、食べてますよ(爆食い)
動画に、爆食いの寿恵廣の様子を、撮りましたので、観覧ください!

[広告] VPS





あれ~!マウスのクリックボタンに、蚊が…!人差し指で退治…えい!
あっ!蚊は、逃げはしたが、クリックボタンは、押してますよ(^_^)応援ありがとうございました♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/36-3a5beb35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
