--.--.--

スポンサーサイト



2013.07.06

おひさしぶ~り~ぃね~♪

こんばんは 還ってきたシーブソンですO(≧∇≦)O
急に・・・ザァーーーーーー ってなって申し訳ありませぬ 

6/30にとある検定試験を受ける予定になっていたのですが、過去問の結果が芳しくなかったので篭らせていただきました

そして、その直後にウチのワンちゃんが おさま になりました
満14歳でした。 黒ラブにしては、長生きかもしれません。 ただ、苦しそうな最後が可哀想で仕方がありませんでした
飼い主として至らない事ばかり。申し訳なかったと今になって後悔してばかりです。
側にいた家族が 「ふっ」 っと消えてしまって なんとも言えない日々が続いています。
師匠のところに来た工作員Jに向って、ウチの子の名前を呼んでしまったり なんか変な感じですが、落ち着いてきたのでブログ再開しました

そんなこんなで、放置してしまいましたが、 その間にプレゼントが沢山来たのでその一部をご紹介しま~す 

2013・7・4 

どうですか こんな立派なポスターにして頂きました 40×30cmくらいあるんです!!
GREENの岩永さん どうもありがとございました

シーブソンと同じで顔が 脂ギッシュtonight でテカって申し訳ないです やっぱり金魚も飼い主に似ますね

他にも 4月孵化の琥珀扇も頂いて、今は師匠の家で避難中です 
90cm用レイシーの上部フィルターGETして 去年の10月個体(3位個体達)を90cmに移動する予定なんですが
上部が中古で中々出回らず、未だに預けたままなんです。 この「移動」がないと、「ニューカマー」たちの棲み家がないのです 
どなたか要らない人いらっしゃいませんか ってそう上手くいかないのが世の常ですね
でも預けたままだと、シーブソンの魚ではなく師匠の魚になってしまいそうです

アクリルを綺麗に自作できる人が羨ましいです ゲームの様にジョブチェンジしたい

2013・7・4・3         2013・7・4・2
ちなみに、寿恵廣錦は元気です 水の状態が悪いですが(爆)
これからまた、水換えの日々がはじまります。 それと共に、飼育奮闘記も本格始動(90上部が入ったらw)
しますので、これからも寿恵廣三昧をよろしくお願いしますm(_ _)m 


小学生の時、先生を「お母さ~ん」と呼んでしまったシーブソンと オマケ師匠の 応援宜しくお願いします!
「ぽちっ」「拍手」はpriceless
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
今日もありがとうございました。 

ちなみに、先生は 「はぁ~い!お母さんよ~」って言ってくれました・・・
みんなの前で ちょ 恥ずかしかったことを未だに覚えています
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/40-0528dced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
師匠さん & シーブソンさん..こんばんは~♪^O^ノ

お二人共に..何かとかなりご多忙のご様子ですけど...
体調だけは崩されませんよう!..ご自愛くださいね。(b^-゚)

一つ前の師匠さんの記事から...若しかして?
シーブソンさんと師匠さんは親子?って思ったりしてたんですが...
違ったのですね!^^; 失礼しました~^o^;アセアセ

そして黒ラブちゃん...旅立ってしまったのですかぁ...(;_;)~~~
黒ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りすると共に..心中お察し致します。

ウチも以前に紀州犬を飼ってたんですが..病気で旅立たせてしまってから...
またワンコを飼いたいとは思ってるんですが...
嫁が..また辛い思いをするのは嫌だからと..飼わせてくれないんですよね。(^_-)b
Posted by  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) at 2013.07.06 19:48 | 編集
こんばんは~♪^O^ノ

このところ、急に暑くなりましたね~(汗 お気遣いありがとうございます!!
かずぱぱさんも選別に熱中しすぎて、熱中症にならないよう、十分にお気をつけください☆

> 一つ前の師匠さんの記事から...若しかして?
シーブソンさんと師匠さんは親子?って思ったりしてたんですが...
違ったのですね!^^; 失礼しました~^o^;アセアセ


師匠はシーブソンの4つくらい上のお兄さん的存在です!血縁関係はありません(^ ^)

> そして黒ラブちゃん...旅立ってしまったのですかぁ...(;_;)~~~
> 黒ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りすると共に..心中お察し致します。
>
> ウチも以前に紀州犬を飼ってたんですが..病気で旅立たせてしまってから...
> またワンコを飼いたいとは思ってるんですが...
> 嫁が..また辛い思いをするのは嫌だからと..飼わせてくれないんですよね。(^_-)b


かずぱぱさんの奥様と一緒で、うちもなかなか次は考えられません。
ご縁がない限り、ペットショップに見に行くこともないでしょう。
なんとなく、死んだワンコに申し訳ない気がしてしまうのです。
Posted by シーブソン at 2013.07.08 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
