--.--.--




2013.07.06

早弁ならぬ、早記事?!

こんにちは 汗で1kg痩せそうな暑さなので、3Lの水分補給してやりましたシーブソンです。 
取られたら摂り返せと思って水太りしてやりました  水中毒になりそうです 
それにしても暑いですね~  
もう ガリガリ君の上で寝たいくらいです

今日はやたらに早いのは、夜通しで 虫取り接待なのです(笑) 実は昨日も一昨日もあったのですが・・・w

 それゆえ、いつもの時間にゆっくり書けないので、今日はうちの子の動画を見てください

[広告] VPS


非常用濾過器で水が作れていないので、早くいい環境にしてあげたいです
寿恵廣錦は丈夫な魚なんで助けられています一匹尾メクレが気になりますが、他はそれなりに維持できていると思います。。。が!!
皆さんに興味を持ってもらえる様に頑張らなきゃ!!

2013・7・6・1
と言っているそばから寿恵廣錦の丈夫さに甘えて、こんなものを

2013・7・6・2
こんなに作ってます  作り方などはまたの機会に紹介したいと思います


完全復活元気1000倍まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
1「ポチっ」は~ 歩いてこない だ~から 皆に頼むんだね~
一日1「ポチっ」3日で3「ポチっ」 「拍手」もくれたら嬉しいなぁ~
「ポチっ」を押して 「拍手」押して1、2 1、2これから~も 見てね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 今日もありがとうございました☆
                     チュ~ス
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/41-2fced475
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
