--.--.--




2013.07.12

寿恵廣さ~ん! どうでしょう?!

レイシー90上部を、シーブソン君に強奪された 師匠です
トンビのように 「ピィ~ヒョロロ~」 って具合に()持って行ってしまいました

今年は、千年猛暑みたいですね

さて、今日のから、産卵ラッシュでした(何故でしょう?もっと早いはずなのに)
気付いたのが、散歩から帰って来てからだったので、期待は薄いですが、楽しみです

2013・7・12・1
今年は、「真夏の方程式」何らぬ「寿惠廣錦の方程式」を、解きたいです

虫に刺されたら「ムヒ」か「キンカン」塗りますが
寿恵廣三昧に来たら「ポチッ」と「拍手」をお願いしますm(_ _)m

          
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
今日もお仕事でお疲れの中、訪問して頂きありがとうございます。
カウンター2000番、2222番踏んだ方 一応 コメ残していただけると有難いです! 後の企画で使うかもしれないのでお願いします!!
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/45-8c20585b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
