--.--.--




2013.07.15

余談です!

師匠です!
今日は、師匠マイブームの熱帯魚を紹介しますね(^o^)
2013・7・15・1

最初の紹介は、たまたま行った熱帯魚屋さんで見つけたんですが、何故か惹かれて買いました。
名前は:ハイフィン・スーパーレッドバルーンソードテール(ルビーアイ)です!
長い名前ですΣ(・□・;)
ペアなので子供達が楽しみです。
2013・7・15・2
次の熱帯魚は、アピストです!これは余っていた30センチ水槽に居るんですが、綺麗です。
名前はカカトオトシ‼じゃなくってカカトオイデスです。
師匠は、熱帯魚は、無知何で、皆さんのアドバイスを待っていますね(^o^)
よろしくお願い申し上げます。

そうそう‼仕事の帰りの高速道路でのことです。
師匠が運転していて、ビックリ現場を見ました‼

路肩に何故か、ママチャリに乗って居る老人が、いたんですよΣ(・□・;)
篭には、買い物袋!家に帰る途中で、進入したんですかね
それにしても、料金所の人も気づいて欲しいもんですね。
皆さんも高速道路の老人には、注意ですよ!


「ぽちっ」「拍手」で応援宜しくお願いします。 「拍手」の数だけ師匠うさぎ跳びします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

今日も応援ありがとございました。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/48-b5dbc3ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
