--.--.--




2013.07.16

……(;_;)!

師匠です!
皆さんは、三連休を堪能されましたか 師匠は、仕事三昧でした…{(-_-)}

日頃から、ブログを読んでくださる方々には、感謝です
これからも愛読の程、宜しくお願いします♪

最近、寿惠廣錦のネタを書いていなかったので…

2013・7・16・1
写真の寿惠廣は、カナコ柄なんですが、これから色柄の変化に、注目なんですよ(^o^)
成長し、変化したら写真を載せますね。
最近、師匠寿惠廣が元気がなくって、ブログの方には載せていませんでした。
ごめんなさい(;_;


「ぽちっ」「拍手」で応援お願いします!! 
新しい顔を作ってもらうより、「ぽちっ」「拍手」の方が元気100倍です!! 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
今日も遊びに来ていただきありがとうございました。 
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/49-29169e82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
