--.--.--




2013.07.20

屋外!

会社の方から北海道のお土産で、白い恋人を貰って、デブまっしぐらな師匠です!

2013・7・20・1

画像の寿惠廣錦は、屋外飼育中です!
太陽の力を借りて、色揚げの実験中なんです。
FRP1500x900x400で、飼育中です。
屋外は、日陰でもナント!34℃ですよ(;_;)
寿惠廣錦は、なるべく涼しい場所が好ましいんですが…(汗)
案外、元気良く泳いでいるんですよ!直射日光は、避けてます!


最近、関東周辺は朝から、雷注意報ばかり、発令されてますな~!
皆さんもお出掛けの際は、雲の動きに要注意ですよ。


「ぽちっ」「拍手」で応援お願いします。 
 
応援頂けると嬉しさのあまり、クリックの数だけ背が伸びるかもしれません。 
 シャープペンみたいだな なんて言わないでください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
今日も応援ありがとうございました。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/54-3fd70f18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
