--.--.--

スポンサーサイト



2013.07.24

わあっ~!

師匠です(^^)最近、ゲリラ豪雨に悩まされてます…
何故なら、仕事から帰宅後直ぐに水交換するんですが、その30分後には・・・

真っ黒い雲が頭上に来て、雨・雨・雨なんですよ(;゜0゜)
早くお庭に屋根を設置したいです!

でもシーブソン君のメダカの台作りが…!残ってるんです。ε-(;ーωーA フゥ…
早く設置に行かねば・・・ わぁ~


-----------------------------------------------------------------------------------------
師匠の手を煩わせるシーブソンですw ここからは、シーブソンが報告します!!
2013・7・24・1       2013・7・24・2
組み方知らないので、適当に仮組みしたらこうなりました
昨日の記事を見たとある方から 「不器用ね~ もう 高倉健 って名乗ったら?」って言われたので
「ありがとう・・・ございます・・・」ってモノマネしておきました(○゚ε^○)v 気付いてもらえませんでしたが

そもそも、健さんは 「生き方」が不器用であって「手先」は関係ないんです


話がぶっ飛びますが、
カップルはジョイフル本田のキッチンコーナーで夫婦漫才して楽しむのがいいらしいです
     
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
今日も 応援ありがとうございました!!(*'-^*)    
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/58-f3b7c6d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはよーございます

ていうか、笑! 建さんwww
そうですね、不器用の意味(笑)

朝から笑って出勤できそうです!

メダカ台の設置?がんばってくださいね~(^▽^)
Posted by ウップス at 2013.07.24 07:15 | 編集
こんにちは☆


この不器用の意味の違いは大きいですよね?! 
 かたや、男の憧れ的なかっこよさを醸し出しますが、 私の方は 単なる ヘタれですから!!(笑)

笑っていただけて、何よりです!!(*^日^*) 結構自信あったのでwww


メダカ台の設置は 師匠が がんばりま~す!!(^▽^)(爆)
出勤前にありがとうございました☆
Posted by シーブソン at 2013.07.24 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
