--.--.--




2013.07.27

師匠便り~感謝!謝謝!Thank you !Danke !Merci!~

今季最大の師匠ヒットコカコーラから販売されている、「太陽のマテ茶」
あれを「ゴクゴク」と飲んで、体重が…ビックリ83キロもあったのが、なんと!なんと!78キロまで
減量成功しました(^^)
最初は、物凄くクセが有るんですが、毎日1本を飲んでいると…
不思議な事に、慣れるんですよ!それからは、「ゴクゴク」と飲んでます。

さて、昨日は、アクア・ライフさんの取材の日でした(^^)
詳細は、後程で…(すいません(大汗)。)

あ〜!緊張して、御手洗いが、近い事…(子供かっ!)

さぁ〜!ブログしか、登場しない師匠の顔を、皆さんに晒しますよw(出来れば、モザイクを…_| ̄|○)
いざ!寿恵廣錦を全国の皆さんに、知ってもらいましょうー!
最後になりますが、寿恵廣会の皆様・松戸の金魚仲間の皆様、念願の金魚雑誌に出る事が出来たのも
皆様の支えが、あってこそです、感謝です!:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*


昨日、金魚仲間のチラリさんが熱中症でぶっ倒れました
スポーツドリングなんかで、十分水分補給してください!! 「まだ平気」は危険!!ですよ☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

ご訪問、応援して頂き、ありがとうございます☆  また遊びに来てねo(´▽`*)/♪
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/61-9dec44a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
師匠さん&シーブソンさん..こんにちは~♪^o^ノ

おぉ!5kgもダイエットできたんですね♪(o^-')b
おめでとうございまぁ~す♪
しかし暑い時期ですし..無理なダイエットで体調を壊さない様にしてて下さいね。(b^-゚)

そして..アクア・ライフに師匠さんのお顔が!^^ 楽しみにしてまぁ~っす♪(^o^)/
Posted by  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) at 2013.07.27 17:09 | 編集
こんばんはー

すごいっすねー
あの雑誌の取材だなんて!!

お師匠さんのお姿
雑誌で拝見させていただきますよー

取材おつかれさまでした!

寿恵廣錦の魅力が紹介されるんですね
楽しみにしています! 

熱中症は油断大敵ですよね
みんなで気をつけましょう~ (^-^)
Posted by ウップス at 2013.07.27 23:46 | 編集
無理なダイエットは控えますね…
アクアライフを見て減滅しないで下さいね(大汗)
Posted by 師匠 at 2013.07.28 06:09 | 編集
買うからね~(*≧∀≦*)(笑)。
Posted by えれ。 at 2013.07.28 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
