--.--.--




2013.07.29

昨日の記事について

昨日の記事において、寿恵廣錦飼育者の皆様と寿恵廣錦に対し
不適切な部分が御座いましたので、深くお詫び申し上げます。 
当ブログは寿恵廣錦の振興を目的としているにも拘らず、寿恵廣錦に関る皆様に大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

今後は、このような無礼がないように精進してまいりますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/64-8c2f6ad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お師匠様&シーブソンさん


いろんな ご意見があるのかも知れませんが

**寿恵廣錦ちゃんへの 深い深い愛情がある**

からこそ なんですよね(^_^)v♪

GREENさんから 1人(匹)お迎えしましたよ(*^_^*)

小さいサイズの子で すっごい かわゆい子♪です^^ 萌~♪


毎日 応援していますので~\(^o^)/♪
Posted by アマアマ at 2013.07.29 08:54 | 編集
師匠さん! シーブソンさん! ガンバです♪^O^/
Posted by  金魚菩薩 ( かずぱぱ ) at 2013.07.29 14:50 | 編集
ありがとうございます。
Posted by 師匠 at 2013.07.30 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
