--.--.--




2013.08.04

お久しぶりです。

今晩!師匠です。前回のブログから少し時間を開けてしまいすいませんでした。
これからは、なるべく更新をして行きますので、今後とも寿恵廣三昧をよろしくお願い申し上げます。
ようやく、師匠の方でも寿恵廣錦の卵が採れました(^O^)念願の卵なので、慎重に管理中です。
カメラで、卵を撮影しても解りずらいので、画像は無いです(大汗)。
最近、関東では、利根川水系のダムの水位が、かなりヤバイ状況見たいで、このまま雨が降らないと、魚の水交換にも影響が…
あっ!師匠の自宅は、井戸水だから大丈夫か〜!
今日は、この辺で失礼します。





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/65-dabb08d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
