--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.14

鹿の子

こんばんは 最近 親父と 鬼平犯科帳81’を見ているシーブソンです。
主演が萬屋 錦之介さんなので荒々しい感じですね。ちなみにシーブソンは中村吉右衛門派です

時代劇の英才教育を受けたシーブソンが一番好きな俳優さんは北大路 欣也さんですね
幼い頃見た新春時代劇の宮本武蔵はすごかったです 
今では白戸家ばっかりですが・・・w 子連れも見すぎたので、新しい時代劇やらないかな


さて、この間鹿の子柄について、師匠に記事を催促したのですが、
師匠が何処かの強制労働並に過酷な毎日を送っているので自分で調べました
といっても、いつもの岩永氏のブログを漁っただけですが(*≧m≦)=3
しっかり書いてありました!!
豪華に優雅に舞扇 過去記事

比較に、昨日載せ忘れた動画をどうぞ。 餌をあげ過ぎちゃった動画ですが鹿の子容疑者も写っています
[広告] VPS

比較すると・・・今のところ鹿の子で良さそうです
ただ、 黄色い斑がうっすら 鹿の子全体に広がっているので、このままいくと 単なる虎柄?
一部鹿の子になりそうなので 結局 鹿の子でなくなる可能性が!!   
鹿の子欲しかったのになぁ~(*´ο`*)=3  まぁ、これも巡り合せ けせらせら~

今動画を見直してみて、やっぱり 尾の厚みがないですね~ 厚みのある個体を1匹迎えますかね☆
GREENさんだと4月個体でも8cmとか・・・大きすぎる お金はないけど、目は肥える。困った
う~ん・・・う~ん・・・ うん!!

とりあえず、 寝よう!!(=´▽`=)

熱中症に気をつけて お盆をお過ごしください☆
      
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(_ _)m

          それでは チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/70-db26b09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お金はないけど、目は肥える
なんて素敵な言葉だぁ~(笑)

そうだよね、目は肥えるんだよね!
でも、それって、すごく素敵なことだよね

いい金魚を見抜く目って、
自分の努力で育てていくものですよね~

鹿の子寿恵廣錦が現れるのを
願ってますよー(^-^)
Posted by ウップス at 2013.08.17 06:11 | 編集
肥えるといえば、目とお腹回りだけです (笑)

物の見方がよくできるようになるってことですから 素敵ですね☆
目が肥える事で自分の魚に満足できなくなって、探究心に火が点いたり! モチベーションにも繋がるのかもしれませんね☆

ありがとうございます!!(^-^)
 「鹿の子になれ!!」って念を送っているので寿恵廣錦に私の生霊が憑かなければいいですがww
Posted by シーブソン at 2013.08.18 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
