--.--.--




2013.08.21

シーブソンの素顔

こんばんは この所、毎晩20キロ痩せた夢を見るシーブソンです 
しかし、目が覚めると20キロ増量(プラマイ0ですが)していてガッカリ
そんなシーブソンの素顔が見たいですか しかたないな~ お見せします!! どうぞ~☆
2013・8・21・1
赤い飛行機に乗っていて、気がついたらこんな姿に・・・   ちなみに、50キロ台ですが ミニ豚です。

たま~に遊びに行く モンスターアクアリウム松戸店にいる ブ~ちゃん 
お店のアイドル豚です ちなみに、金曜は休豚日なのでいませんww
お店のお兄さんの相棒なんですが、一緒に寝起き、出勤してきます 
シーブソンも大好きなんですが、 濡れた鼻をさわって全身蕁麻疹が出てから、近くで話しかけるだけの間柄ですww  松戸店には金魚も沢山いるので、皆さんも遊びに行ってみてはいかがですか

さて、昨日ブログ更新できなかったのは、バタバタしていたんです
自画撮り(ぶ~ちゃん)で忙しかった訳じゃありませんよ~

2013・8・21・5
今日の飼い込み水槽の様子です。 異常ありませんか
実は・・・ チョイとワケアリの未亡人(メスであって欲しいからw) ハンナちゃんをお迎えしました

2013・8・21・4              2013・8・21・3
去年の11月くらいの個体らしいですが、うちの4月個体より小さかった(汗 
同じくらいだと思っていたので、ビックリ小吉Σ(゚д゚;)
2013・8・21・2
すごいグレードではありません。 背成りが扁平 と尾がやはり弱い。 すでに、だれている気配がありますが、
せりあがりは出そうな予感がするのと 顔つきはGOODなはずです!!
4月個体を含め、「色々なグレードを飼育してみよう!!」 がコンセプトです(^▽^)
3ヶ月もすれば、 グレードの差、 シーブソンの飼育個体の特徴 など、色々違いがでると思われます!!
出てくれないと ネタがなくなって困るんですけど(笑)

これ以上は増やさないので、4匹で次の師匠の選別漏れがくるまで頑張ります

しかし、色々増えてしまいそうな今日この頃w
ブログを始めて様々な方のブログを拝見していると 興味が湧くのは必然
金魚でいえば、江戸地金、東錦 江戸茜・・・ 欲しいといえば、 「りんごちゃん」 これは「りんごちゃん」 限定ですけどww 不可能だから、羊毛りんごちゃんで(*≧m≦*)

まぁ金魚は飼う場所がないので増えないですが、ちゃこお姉さんのところで アドルフォイなるコリを知り、
コリ道に足を踏み入れそうな予感。。。 
ちゃこさんのぬいぐるみが可愛いので、コリが好きなんだか、ぬいぐるみが好きなんだかわかりませんが(爆)
ビーが調子悪いので 縮小して コリ水槽にしようかなぁ~  
あのオレンジスポットは捨てがたいε=( ̄。 ̄;) 

クワガタも増えたから当分増やせないかな 水槽は用意してあるけどw
部屋の中、 昆虫マットとゼリーが散乱してるし・・・  寿恵廣錦三昧には誘惑多し

今日は、4月個体に 赤虫2回(ブロック5個) 固形1回です ハンナ氏のお迎え当日で控えめの餌です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます☆

      それでは、 チュ~ス
 
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/74-ddea1555
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
