--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.29

夏の終わり~

こんばんは  小中学生は決算期に入りましたね そのせいか 公園が静まり返えってますww 
とばっちりに遭う親御さん ご苦労様ですm(_ _)m 
一年で一番気力体力を使う 夏休み最後の3日間が懐かしいシーブソンです 
シーブソンはいつも 「夏休みの日記」に苦戦していました。書くことないでしょ!! (爆) 
大抵、「ゴロゴロしていた」 それも書くのが面倒で「ゴロゴロ」と書いて、ティーチャーに怒られてましたね~
ある程度大きくなるとズルを覚えて、「先生!宿題持ってくるの忘れました!!」 で提出期限を延ばしてましたね~
「折角やったのに~」なんて言ったり (*^m^*)  
シーブソンは宿題を真っ白のまま提出する根性なかったので、悪あがきばかりしていました  あぁ、懐かしい(笑)

ところで皆さんは海には行かれましたかこんなに暑い夏ですが、海は外房を眺めたくらいで海水浴なんて何年もいってないんですが うちの寿恵廣錦が行ったみたいです

2013・8・29・1
背中ばっかり焼いてしまったみたいです( ´艸`)  うっかりさんですね~
この子はホッペが赤く見えませんか?  エラ透けだと思いますが、 なんか可愛い
可愛さも大事と教わったので チョイスしてみました
ボディの形は大分良くなってきたと思います これで、スプーンヘッドになったらそれだけで合格!!
それくらい好きなんです!!スプーンヘッド 
スプーンヘッドの寿恵廣錦は シュッっとて凛とした顔つきになるのでシーブソンの中では欠かせません

2013・8・29・2
顔で選んだハンナ氏 独特のメイクが印象的美少女 シーブソンはメスが欲しいので基本的にメスとして扱っていきます(*≧m≦*) あ~可愛い女の子ww
2013・8・29・3
お腹もぽっこり☆ おっと 女の子に失礼でしたねプー!(*≧m≦)=3 

今日は 赤虫1回 固形2.5回  最後の一回は 少なめに植物性のみあげました 
水換え15L 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
 ご訪問ありがとうございました(^^)
                    それでは チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/80-16bb87f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
