--.--.--

スポンサーサイト



2013.08.30

FLOWER

こんばんはシーブソンです。 皆さん最近笑いましたか シーブソンはとある漫画(アニメ化されたもので)のこんな掛け合いで笑いました

       
           教官 『貴様が右手に持っているのは何だ』 
             女『蒸かした芋です

最近、漫画自体余り読んでいなかったので、シュールボケに 堪えきれませんでした
笑う事はとっても健康にいいらしいので、これで熱中症とおさらばできるかも!! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) オイ

この漫画を最近見始めたんですが、気に入ったのでアニメOP曲を弾いて遊んでます
練習しすぎて、同じ曲が頭の中で鳴り続けてウルサイ 
頭の中で曲がリピートすることありません? だいたいすぐ治りますよね?! 2日もリピート中なんです
 もう勘弁して欲しいくらいw  そういえばこの間は、 「チキバンバン。チキチキバンバン」でした

さて、今日の寿恵廣錦ですが・・・ ジャックされたので、お休み お花を見てみて☆の回ですww
2013・8・30・1

はまぼう
はまぼう
ほてい
ほていそう
びなんかずら
びなんかずら
ふよう
ふよう
からいとそう
からいとそう
なんばんぎせる
なんばんぎせる

山野草等好きな家族が どうしても載せたいというから~(-"-;A ... 
といいつつ、ネタの仕込みができなかったのですm(_ _)m  時間忘れてギター弾いてたのでww
赤虫1回 固形2回  今日はこれで ごめんなさ~い
  

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

     
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/81-734e8013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぃーす♪(笑)。

すっかり進撃ハマッてるね~(//∇//)
よしよし♪ナイス!!

私はついにマンガ書くか悩む段階まできてる(笑)。
でも11月12月は羊毛のイベントあるし、ちょっと難しいなぁ~(*ToT)
羊毛一期屋頑張りまーす~(笑)。

てか、Greenさんの記事読んだよ!!(//∇//)
すごいじゃん!!(゜ロ゜)
こりゃー、ますます頑張らないとね!!
ハンナたんもいい末恵廣に仕上げないと~(//∇//)
私がグッピーやってた頃の憧れの金魚だからね~。末恵廣さんは。
ただ、私みたいな初心者には敷居の高い金魚かなぁ~って思ってた。
でも、本物見に行ったら欲しくなっちゃうんだろうなぁ~(//∇//)
まだ泳いでる末恵廣は生で見たことないからさ~。

よし、私も末恵廣マグネット頑張るよ~(^-^)v






Posted by えれ。 at 2013.09.01 00:16 | 編集
こんばんは☆
ノリノリですね~ ロード進撃したせいですか?(笑)。

無料で見れる範囲の進撃は見終わったので、復習しますww 漫画買った方がいいのか。。。お金な~い(笑)
僕は、アッカーマンかreluctant隊長 ズァ~ンに マルコ(特に名前)が好きですね~(//∇//)
ゾエなんて・・・ 何ゾエ?!(笑)
芋女と同等ですよ!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

マンガ書いたら読者になりますよ!辛口で批評しますから(笑)。
羊毛のイベントは見に行けるなら行きますよ~☆
 
羊毛一期屋頑張ってください☆ 皆さんの期待はロードでの討伐数ではありませんから(笑)


ハンナたんは素人には難関ですよ~(汗 ただ、可愛さなら櫻、スモモクラスですからww(//∇//)


欲しくなっちゃうでしょ~w(//∇//)
もう一度修羅場の準備しといてくださいww

寿恵廣錦マグネットありがとうございます!!(^-^)v 柄はえれ。さんの好みか、うちで寿恵廣錦見た時にでも☆
Posted by シーブソン at 2013.09.01 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
