--.--.--




2013.09.03

敷居は高いのではない!!硬いのだ!!

こんばんは マンUの試合があると聞いて、録画しようとスキップしながら茶の間に入ろうとしたら・・・
敷居に頭をぶつけたシーブソンです。硬いのなんのって欠陥住宅のくせにこんなとこ立派にすんな!!\(*`∧´)

ちなみに、シーブソンというHNは 昨シーズンで一線を退いた A・ファーガソン元監督からモジッています

テンション上がり過ぎからの 敷居の進撃によるダメージで Reluctant シーブソンです

な~んにも 思い浮かばないので、 昼ドラ奥様劇場風 「第一話 寿恵廣錦の悩み」をお送りします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                      2013・9・3・1

                      2013・9・3・2

                      2013・9・3・3

                      2013・9・3・4

                      2013・9・3・5

                      2013・9・3・6

                      2013・9・3・7

                      2013・9・3・8

                      2013・9・3・9

                      2013・9・3・10

======================================================================================

ということで今日はこれだけww   赤虫2回の固形2回 15L水換え 
明日は90cm60cmの寿恵廣水槽2つともいつもの2倍水換えします! 汚れが酷いので


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆
                それでは チュ~ス
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/85-f8db4ca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃノリノリですやん(笑)

ちなみにシミには紫外線がベストです!
シミも拡大すればシミっぽくなくなる(マテコラw

Posted by シャム at 2013.09.03 10:38 | 編集
ノリノリだなんて・・・ いつもの半分くらいですよ(v^-^v) (笑)

ほほぅ~"φ(・ェ・o)~メモメモ シミをシミで隠すとは斬新!!!(≧∇≦)
ただ、コメントを見た女性陣を敵に回しましたよ!! ( ̄◇ ̄;)
人気ブログでなくて良かったですね~w
とはいえ、数日は背後に注意しておいたほうがいいかもしれませんww

お忙しいようですね。お疲れ様ですm(_ _)m 
暑さが多少和らいだとはいえ、季節の変わり目ですからお体に気をつけてください☆
Posted by シーブソン at 2013.09.03 20:41 | 編集
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

昼ドラ風ですか〜


ちょくちょくのぞかせて頂いてましたけどやはりなかなかおもろいブログしてますね〜(爆)

勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

また来まーす!

またまたポチっとなぁ〜
Posted by 海老ット。 at 2013.09.03 23:19 | 編集
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ 初コメありがとうございます☆

また、ちょくちょく覗き見もありがとうございます!(笑)
一生懸命雑巾を絞るようにネタを抽出してますから、少しでも楽しんで頂ければ何よりです!! 

こちらこそ、エビネタ少なくて申し訳ないですが「モミモミ」仲間として(爆)
 お邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますw m(_ _)m
ポチっまでありがとうございます! 私もポチっ っとこっそりしています☆
Posted by シーブソン at 2013.09.05 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
