--.--.--




2013.09.04

戦闘準備

こんばんは え~ とある目的のためにローソン進撃するはずが出遅れたシーブソンです。

 ローソンよ。  買うからバランス考えておくれ。
兵長ギガ盛りにしとくべきでしょうよ・・・  ネット上ですでに枯渇してますがなorz 
もうダメだ・・・   おっと、アルミン化するところでした。C= (-。- ) フゥー 
最近、毒されている気がしないでもないですねwww 50m級の壁作らないと侵食されてしまいそうですね( ´艸`)

理解不能でごめんなさい。 そして・・・

                   今日はお休みします!!

2013・9・4・1

 明日 はこいつを捕獲しに遠征するので、もう寝ます!!
2013・8・23・2
いつも、お世話になっている人の唯一の息抜きなので、せめて一緒に行ってあげないと
木は判別できない 雌は落とすの 役立たずなんで、本当に「せめて」なんです (*≧m≦*)ププッ
ちなみに、シーブソンの目的は 千葉県産ヒラタ雌 帰り際に ミヤマ雌は頂きます
今日は30L水換え  ウールも交換   赤虫2回 固形2回

4日は一日遠征なので、 水換え、餌やりできません。 
小さいハンナでさえ7cm級、 尾が伸びているせいもありますが、 気付かないうちに一回り大きくなっているようです。  遠征後に 餌量決算してみたいと思います 

  どなたか、お知恵を!!
  10万以内で 金魚、メダカ、ビーシュリンプメイン たまに広角の写真も撮るので 
  接写、広角に強いおすすめカメラありますか? 持ち運びを考えて、でっかい一眼を中古で!は無しでお願い  します(汗
  高いの1つでも、 コンデジ2つになってもかまいません。
  ちなみに、オリンパス STYLUS XZ-2が個人的に好きですw  接写用に中古でリコーのコンデジでもいいかな  とは思ったんですが、素人には選択肢が多くて困ってますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

こんな記事にも目を通して頂いて、嬉しく思います 
今後も宜しくお願いします!!
                それでは チュ~ス
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/86-c2bc7387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PENTAX製のミラーレスが意外と安い気がします。
レンズ交換式となるとやはり広角レンズは買わないと広角撮影はできないですね。
接写に関してはマクロレンズを買う or 望遠レンズ+クローズアップレンズで疑似マクロ撮影ですかね。
色のバリエーションも豊富なのできっと気に入る色があると思います。
予算を10万も用意するのでしたらミラーレスか一眼の方が良いと思います
Posted by シャム at 2013.09.04 23:28 | 編集

PENTAX製のミラーレスですか?! Q10からいいなぁとは思っていたのですが、 高級デジカメと肉薄しているように感じてしまって、決めきれていませんでした!!
アドバイスを受けて、スタイリッシュさからミラーレスでもう少し吟味してみます!!
ありがとうございました☆
Posted by シーブソン at 2013.09.05 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
