--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.13

夏のボーナス☆

お久ブリーフ☆ シーブソンです。
気遣って「生きてるか?」とメールしてくださる方もいらしゃいますが
僕は死にましぇ~ん!! ですから大丈夫です 
偶に忙しくなって更新できない時がありますが、ご容赦くださいm(_ _)m  
">

さて、もう1週間近く前になってしまいますがえれ。さんから贈り物が・・・

2013・9・13・2

おぉ~ヽ((◎д◎ ))ゝ トレビア~ン 
WEBコンテスト3位個体改め、「アリスbyえれ。さん を作っていただきました 
ウップスさんのりんごちゃんのように立体にする意味が余り無いのでマグネットタイプでお願いしました
写真の撮り方が悪いので 尾が曲がってみえるかもしれませんが、実物はちゃんとなってますので 
難しい色合いまでいい感じです
2013・9・13・3
お腹の所なんか太みを出して頂いてふっくらしています

2013・9・13・1
えれ。さん作品の顔の可愛さは 実物にないくらい きゃわたん(///∇//)

2013・9・13・4
ポイも頂きました☆ ポイはえれ。さんの名刺代わり 「ポイッ」とはせずw 大事にしまっておきます
えれ。さんのブログリンク先にある黒鷹司/ZEROさん(合ってますよね?)の スタンプでデコされているので ただの封筒も宝物になりました
えれ。さん ありがとうございました
2013・9・13・5

よこいちさんのギャラリーにもえれ。さん作品がありますので、気になる人はどうぞ☆
今度行ったら何かお迎えしようかな 
大事なデザフェス要員らしいですが、嫌がらせとばかりに駆逐してみましょうか?

お休み中の寿恵廣錦ですが、相変わらずですww
10月個体達は ギャザーができはじめて、やっと知らない人が見ても
綺麗と言ってもらえるようになってきました
2013・9・13・6
 1年で、でっかくなったな~
4月孵化個体は 赤虫8~9個に増やしています! これを出来る日は2回
固形はあらびたを半分、機能強化秘密餌を半分 の割合で 日に2~3回 植物性をたまにパラパラ(踊りではない)
2013・9・13・8
ハンナも大きくなりました☆ お腹がw 虎柄君は スプーンヘッドになりそうな雰囲気が増してきました!
今後が楽しみになってきましたよ~ 

カメラの件ですが、 ペンタックスK-30 か オリンパスOM-DE-M5になりそうです。
レンズ買い足せる資金余力のあるw K-30 手振れ、重量で優位のM5 迷う~ ケド楽しい~
優柔不断なので、エンドレスで楽しめます(。・w・。 )
単焦点広角寄りが先か ミクロが先か・・・ あぁ 楽しww
明日は万引き犯に間違われる位、 電気屋でカメラ弄り回してきます!!(爆)

買い物はカタログ片手に妄想中が一番楽しいですよね~☆
だよね~だよね~と思う方も「ぽちっ」「拍手」を是非♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
それでは チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/89-7cb24881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビーと幹之との物々交換みたいになっちゃいましたが、気に入っていただけてよかったですよ~。

イベント前なんで本腰入れて作らないと!!(゜ロ゜)だけど。まだまだいろいろあるんだよね~(*ToT)

とはいえ、アリスちゃん、作れてよかったです。
また落ち着いたら遊ぼうね~(//∇//)
いま、掛川からレンタカーかっ飛ばして帰ってきましたよ~(笑)。
Posted by えれ。 at 2013.09.16 12:30 | 編集
やっぱり、雌型は「アニ」でしたね~(笑) コミック買わなくちゃw
 
ビーとメダカならいつでも羊毛憲兵団とトレードOKですよww 
 羊毛金魚は交換にはもったいないです☆ 

何やら、色々弾丸スケジュールで大変そうですね(>▽<;;
落ち着いたら、にゃーさんと一緒に乙女ロードですかねww(//∇//)

帰りは車ですか?!ご苦労様です(笑) とにかくお二方とも無事で何よりです!
関西では水害が尋常ではないですから
Posted by シーブソン at 2013.09.16 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
