--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.16

スジクワGETだぜっ!!

こんばんは 「グビグビ(* ̄O)◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]」「やっぱり生はいいな~」と
無銭飲食を重ねたフトドキ者、その数二十数匹を   
と謂わんばかりに蹴散らしてやったシーです。

ルナシーではないですよ シーブソンですよ

そりゃ、あれほどの数を無傷で切り抜ける程の実力(ジツリキ)は持ち合わせていなかったので

「壊れそうなほど~」 「狂いそうなほど~

そりゃ~痒くて仕方なかった 

「壊れそうなほど~」 「狂いそうなほど~」「掻きムヒった後は~」「そぉ~っとムヒ付けて~
                                 (むしった)
ん~ 沁みた(笑)

これは今日の出来事で、 更新しなかった昨日はというと・・・

千葉に虫取り(今年ラスト)に行ってきました 

台風に向って婚前旅行に行く戦士も数名いらっしゃいますがw (無事に帰ってきてください
我々は台風が来る前に 千葉の中でもカッコイイという某市産のヒラタとスジクワを捕りに行ってきました

家を午後3時に出てK社長さんと出発4時 七時半にメンバー集合して まずヒラタ!
目標は50UPでしたが 現れず  それでも カッコイイらしい市の ヒラタペアを K社長がGETして 終了

その後 スジクワポイントへ    シーブソンはそれらしき個体をポロリして終了でしたが
他のメンバーがチラホラミニサイズをGET 目標は30UPでしたが及ばず 
自力採取ではないですが、ペアを頂いて飼う事にしました
その後はお喋りして帰りました。 家に着いたのが朝4時半。 冬眠から覚めたのが昼の3時 

とり合えず、産卵セットですが カワラ材が必要だそうで 買いに行きたいんですが、台風でいけるか心配
今朝、既に交尾か?メイトガード?の体勢だったので、気持ちは焦るばかり
あ~風に乗って カワラ材飛んでこないかな~( ´艸`)

K社長 Mさん Tさん Sさん お世話になりました☆KTさん 来年になってしまいますが、また揃っていきましょう

そういえば、メインの スジクワの写真がないって 

すみません!! とあるゲームで忙しくて 不眠術で夜通し肉焼きでしょうw  
錬金術師のHさんは買いましたか?w(^^) 
写真は後日!!セット組む時に☆ まぁ寿恵廣錦ブログにはいらんもんですが
 
最後に 寿恵廣錦さんですが、業務連絡 異常なし!!です
ネタになりません 毎日 ご飯の量書いているだけじゃ ツマラナイですよね~
同じ魚の写真も飽きるだろうし・・・ むむむのむ~さん 

毎日会うと好きになるって迷信を聞いたことあるので、 毎日同じ記事の方が寿恵廣錦中毒になりますかね?w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
 今日もご訪問頂きありがとございました☆

            それでは チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/90-43e688fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
