--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.17

あらびたンナイト☆

あらびたを使い切ってしまったシーブソンです無くなるの早ッ!! 
足らないよ~ たんないよ~ タンナイト~w
熱帯魚時代 フレークを使い切ル前に湿気ってたのに~ 
高級な餌をやるとお金無くなりますね~ 赤虫消費もペースアップしてきましたし・・・
そ~なんです。また、急に大きくなったんですよハンナと虎が

2013・9・16・2
特にハンナは 横に大きくなりましたね。 腹も少しアップ 
2013・9・16・3
体が大きくなった分、尾が前より小さく見えるのは気のせいですかね
この子は去年年末の子なので、今さら大きくなるのか不安でしたが、 やっぱり食わせれば大きくなりそうですね
ただ、飼い込みがズレた分、体に負担がよりかかるのかもしれません。 体調管理は特に気をつけたいですね
それにしても いい顔してるな
2013・9・16・7
餌の量を量ろうと思ってましたが、一々量る人はいないと思うので、大まかな量がわかるように撮ってみました! 
2013・9・16・6
二ツマミ分です。 これくらいを1回として、4月孵化個体4匹にあげています。 白っぽいのが 「あらびた」
本当はもう少しあらびた大目にあげてます。 

ということで、今日は 赤虫2回の 固形2回でした。 
いや~ 忙しいんです! これでww
2013・9・16・8
勉強の時間も詰めて、頑張ってますよ!! 鯖がダメになっているらしいので、いつも通りオフ専ですが。
チョ~ヘタレのシーブソンの面倒見てくれる方or初心者の同志さん お誘いコメ待ってま~す( ´艸`)

あらびた補充は 空いた時間をぬって木か土曜に よこいちさんへ 行く予定です。 
金ととの餌補充に エビのリセット用品補充に クワ用品補充  三銃士ならぬ 三充死orz プー!(*≧m≦)=3
                            にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
                              にほんブログ村
                         ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
                            それでは チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/91-c09d133a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
