--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.27

黒いお髭の・・・

こんばんは 明日の昼頃から 目黒に行くシーブソンです。
田舎臭がしてくる方にシーブソンがいます!!注意してください  

大都会に行くということで、今日は緊張して寝れないかもしれません。遠足前夜、試験前日、釣り前日も 「構える」と寝れなくなります
普段なら、震度くらいの地震ではぜったいに起きないのですが (はっ?(゚Å゚))

さて、今日は 第49786回寿恵廣錦の名前を考えようの会  
白扇の雄。  2013・9・27・1
見ての通り、があります
ぱっと 思いつくのは 「信長」「関白」「麻呂」
反対側に 髭はないので 「貧坊ちゃま」
今のところ ハンナに アリスと 洋名なのと雰囲気から「ラーメンマン」「アルパチーノ」 「ダリ」いや「ラジバンダリ」
2013・9・27・2
それにしても綺麗に整えたもんだヽ(*'0'*)ツ
なにかオススメネームありませんか~
アイデアお待ちしてま~す

眠いので、 休憩入りま~ス

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
ご訪問いただきありがとうございました。

              それでは  チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/97-5826992c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シーさん、こんにちは♪
名前考える会、めっちゃ開かれてますやん。
明らかに毎日レベルで開かれてますよね(笑)
めざせ5万回目!!

うぉお…これまた立派で迫力ある寿恵廣錦だこと!!
では名前は「夏目」か「漱石」を提案させて頂きます。
鼻下辺りのちょびヒゲ&賢そうなお顔が夏目漱石に似てる…
と思ってみました。めざせ文豪金魚!(謎)

明日の大都会への旅立ち(もう行かれてますかね…?)
がんばってきてくださいねー!
Posted by つまま at 2013.09.27 09:59 | 編集
髭といえばマリオじゃない?(笑)
洋名で揃えるなら、リンカーンもありかと。
進撃の髭キャラといえば…ミケかなぁ♪(笑)。
でも、夏目とか確かに可愛いかも♪
ナツメさん♪
早く名前が決まるとよいね♪

Posted by えれ。 at 2013.09.27 20:41 | 編集
白い金魚

ひげ

いったいどこの海のエドワード・ニューゲートさんですか(ぇw

Posted by シャム at 2013.09.27 20:53 | 編集
こんばんは~♪(*^∇^)/

シーブソンさん、いつのまにかシーさんになったんですね( ̄▽ ̄*)
ブログはいいとしてもリアルで会った時にたしかにシーブソンさんって言いにくいかもね~

あと関係者以外の人が近くにいる時(たとえば熱帯魚屋さんとかで)「シーブソンさん♪」って話しかけると、知らない人が「この人がシーブソンさん?」って思うよね(^O^)

もちろん思ってもいいけど♪( ̄m ̄)

白い子、綺麗ですね~♪
ちょびひげで愛嬌もあっていい感じ♪(*^∇^*)

名前はつままさんの夏目さんに一票です(≧∇≦)/
Posted by ちゃこ at 2013.09.27 21:11 | 編集
こんばんは~☆

そ~なんです!リアルで会った時の事を考えると「シーさん」かなと(笑)
「シーブソンさん」は早口言葉になりそうな言い辛さなんで(汗 
「シーブソンさんシャンソンショー♪」 なんて「東京特許許可局」に次ぐ言い辛さではないでしょうか?w

外人か?!ドコのハーフ?ってなりますね!( ^∇^)東京と千葉のハーフですけど(^O^)


ちょびひげでいいですか?(*^∇^*) さすがに枝にはならないようで残念です(笑)

「夏目さん」了解です!(≧∇≦)/ 我輩は金魚である。 の執筆活動で忙しくなりそうですね(*≧m≦)=3プー!
Posted by シーブソン at 2013.09.27 21:31 | 編集
ワンピースネタだったのですね?!
ググるまでどこかの偉人だと思っていました(爆)

ということで、シャムさんのオススメネームは「哲夫」ですね!(ぇw


遠征に同行できなくて残念ですorz 久喜くらいならいけたのですが、ガッツが足りませんでした(反省
Posted by シーブソン at 2013.09.27 21:39 | 編集
こんばんは☆
マリオもありですね~☆ 白扇2匹いるので、 相棒は ルィージですか?ww
エイブラハム氏は 偉人の中の偉人ですな(汗 名前負けしてグレなければいいのですが (。・w・。 ) ププッ

まず、 ミケはね~な~!!!!(笑)。

夏目さん人気ですね♪
カタカナの方が可愛いですかね?

中々決められない性分なので、皆さんの意見はありがたいです(*^.^*)
Posted by シーブソン at 2013.09.27 21:52 | 編集
こんばんは♪
ふふふっ( ´艸`) つままさんはお気づきでないご様子。
めっちゃ開かれているところだけが「ミソ」なのではありませぬ!!(>_<)
確かに毎日開かれてますね、税金使って(笑)
「ミソ」は数字にもあるのです! くだらないギャグが隠れています(爆)
名前決めるのにこんな回数を重ねる理由とは。。。

お陰様で、「夏目」「ナツメ」が有力候補です。 
さすが、お迎えラッシュしているだけあって名づけ慣れていらっしゃいますね☆ (笑)

文壇に飛び込む若輩者の応援宜しくお願いします。 
すぐさま、執筆活動を始めるようです☆ 
文豪になりたいので、あの怪しい「ツボ」を注文させていただくそうです(爆)

Posted by シーブソン at 2013.09.27 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
