--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.28

NHKK(日本放送金魚協会)速報

こんばんんは久しぶりのクリスタルキング大都会進出にビビったのか
剃刀負けしてアゴの下がヒリヒリするシーブソンです
ただのもやしっ子だなんて ナメテもらっちゃ~オコですよ お肌もしっかり弱いんです

そんなお肌を労るボディーソープはナイーブ 香りはロンモチ 「桃色吐息(*'∇')ウフフフフ

さ~かせ~て さ~かせ~て 桃い~ろと~いき

意味不だって  シラフですけど?   アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
                            
                ・
                ・
                ・

 2013・9・28・1
ピンポンパンポ~ン
日本放送金魚協会(NHKK)から速報でし。 
49786回にも及ぶ協議の末、遂に 名前が決まったもようでし。 


 「夏目」に決定したもようでし。 
それでは夏目さ~ん 2013・9・28・2
今のお気持ちをでし!!
2013・9・28・3
2013・9・28・4
以上。 NHKKから速報を 新人のパールがお伝え致しましたでし。
2013・9・28・5

ご協力頂いた皆様、 ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

ご訪問頂きありがとうございました。

                  それでは   チュ~ス
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://simousanisiki.blog.fc2.com/tb.php/98-463a3e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桃の香りのシーさん、おはようございます♪

夏目さんに決定したのですね!yahoo!!
名付親になれて当方光栄でござりまする(>Д<)ゝ
金魚文豪としての活躍と成長を楽しみにしてますね。

「吾輩は金魚である。名前はまだない」
とか言い出すんでしょうね……
いや名前ついたがなwwwというツッコミ待ちで(笑)
Posted by つまま at 2013.09.29 08:35 | 編集
私はロクシタンが好きです!!
いや、ラッシュのハチミツの石鹸も好きです!!(゜ロ゜)
思い出したからひさびさに買おうかなぁ♪(//∇//)

さて、夏目さん、命名おめでとうございます♪
『よくなやむ』甲斐がありましたな(笑)。
アリス、ハンナ、夏目、次はどの子が拝命式をするのかなぁ~(//∇//)
Posted by えれ。 at 2013.09.30 00:27 | 編集
連投スマソ。

てか、ピンポンちゃん、お迎えされてる!!(゜ロ゜)
知らなかったぁ~(笑)。
ありがとうございます!!
何か不具合とか、この辺どうにかなんない?とかあったら、メール頂戴ね~。直すよ~。
しかし、なぜピンポン(笑)。
今ね~、ブリストルつくってるんだけど、末恵廣に似ちゃうんだよね~(^_^;)
Posted by えれ。 at 2013.09.30 18:43 | 編集
こんばんは♪お風呂前は生ゴミの香りのシーさんです(笑)

夏目さんが好評につき採用させて頂きました☆ yahoo!!w

いやいや、つままさん お笑いキラーですな! ネタを1つ持っていかれてしまいました(笑)
文豪のプレッシャーに負けず、執筆活動して参りたいと仰っています。 
とりあえず、大型書店でサイン会が目標ですかね(ォィォィ(;・・)ツ☆文豪だろっ) (。・w・。 ) ププッ
Posted by シーブソン at 2013.09.30 21:16 | 編集
こんばんは☆
 実際は男気ある「ミューズ石鹸で頭からつま先まで」 です!!m(_ _)m嘘ですゴメンナサイw

ロクシタンにラッシュですか~ 女性のこだわりチョイスなんでしょうね~ 全然わ~かりません(゜ロ゜)w
お買い上げありがとうございます♪(//∇//)  にゃ~さんにはロクシタンにラッシュではなく
ミューズ石鹸でお願いします(笑)

ありがとうございます☆ これで、うちも 「文豪が訪れる家」の箔がついたとかつかないとかw

『よくなやむ』甲斐がありましたよ~!!そこに時間をたっぷり割いたので(笑)
あと7匹はできますからね~☆ 名前付け始めると楽しくなってしまいますな(//∇//)
Posted by シーブソン at 2013.09.30 21:27 | 編集
いえいえ、いくらでも投下してください☆

てか、ピンポンちゃん、お迎え過去記事に!!書きましたよ~ww
 デザフェス要員を減らす、単なる意地悪ですけど!!( ̄皿 ̄)

ストラップはこのままでいいですが、 他は ん~ なんていうか~ マグネットで!!!!(笑) 
なぜピンポンかと?! よこいちで、とある話題に出たからなんです! 
素赤の流金ちゃんもGETしようかと 思ったんですが、お出かけ資金確保のため、保留にorz
 
ちょっと画像を調べてみて、 ブリストルは 寿恵廣から ハート尾にして 頭のスプーンヘッドをなくしてなだらかな背なりにした感じ?(^_^;) ブリストルの方が頭?口先?が丸い やわらかい印象ですかね?
ボディもアリスほど菱形を強調しないほうが ブリストルっぽくみえるかと思います。
元は一緒なんで 多少似るのは仕方ないことだと思います(汗  
Posted by シーブソン at 2013.09.30 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
